忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(47)

さて毎週恒例のスコア更新の時間です。

ああ最近は土曜日にしかスコア更新してませんけど、
別に土曜日だけしかプレイしてないわけではないですよ。

面倒臭いので線を繋ぐのが1週間に1回なだけです。

my songなんて所詮まっすぐと同レベル
なんて先日の日記で書きましたけど。

久しぶりにまっすぐをプレイして思いました。

どう見てもまっすぐの方が難しいよw


・スコア表更新

そう言えばこれやるの忘れてましたね。

     per80% per85% per90% per95% 理論値
my song 20474  20945  21458  21929  22400
合計   527150  539915  552633  565314  577591


per95%は56.5万か。

私は当然楽に越えてますし、私の下の数名も
そろそろこの壁は破ってきそうですね。

本格的にper95%時代に突入。

そうだ。per○○%の壁は総合ランキングの何位に位置しているのか?
気になったので今日現在のランキングで調べてみました。

per95%=3位
per90%=19位
per85%=55位
per80%=118位


こんな感じでした。
per90%越えで19位入れちゃうんだね。

上層のスコアは変態化してても、
下層のスコアは思ったほど伸びてはいないんだな。


・私のスコア

さて。per95%の壁は無事に破った私ですけど、
次は何を目標にしたら良いのやらw

何の曲を伸ばすべきなのかも分からなくなってきたので、
自分の各曲のper率を調べてみることにしました。

9:02pm 95.6%
蒼い鳥 96.9%
ジェラシー 95.2%
まっすぐ 94.9%
Best Friend 96.3%
First Stage 96.7%

魔法をかけて 97.3%
IDOLM@STER 96.6%
思い出をありがとう 94.4%
GO MY WAY 96.4%
relations 96.2%
ポジティブ 95.5%

Here we go 94.2%
おはよう朝ご飯 95.7%
エージェント 96.5%
私はアイドル 95.0%

my song 94.3%
shiny smile 96.5%
do-dai 94.0%


自分でも薄々気付いてたけれど、
こうしてデータにしてみるとあからさまだな。

この人低速に弱すぎです><

まあとりあえずは95%越えてない曲を0にする
ことを次の目標にするとしますか。

と言うかこの表作る前に、次はdo-daiか
herewegoかどっちかやろうと既に考えていた件。

自分の感覚ってのも結構馬鹿にできないね。
次プレイする候補だった曲がper率最下位の2曲だったんだから。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]