忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招待だよぉ…

競馬ロック/HORSERIDERSスペシャルメドレー/ハロン(16新)/BPM120~999/N18H32EX39

スタートはBPM999で赤ポップくんが1個降ってくる→デーン
と最後の直線での超絶縦連打は必須の方向でw

うん。ポップンやる気が全くないんだ、すまない。

いやそれなりにはNET対戦してますけど。
対戦日記書かないと特に書くことがないからなぁ。

デスロック初フルコンキターとか
いちいちそんなこと報告しても仕方ないし…。


いろはの頃から繋いでおきたかった忍者ヒロインEX
をついにフルコンしそうになったんですけど。

最後の3個を残して。

あれ、最後って158だったっけ259だったっけ…。

158だったよな、うん。と身構えて。
最後でコンボ切ったOTL

まあ5だけ合ってたので1コンボ差でコンボ賞は取れましたけど。

と言うか選曲者の方まで最後忘れててどうするんですかw


・俺のパーティ



これはやっておくべきだろうと思ったので(*´∀`)

理想としては一人だけ招待→それがさらさ
を狙うべきだったのかもしれませんが。

それe-pass何十枚買えばいいんだよw
と突っ込みたくなったのでこれで妥協。


さらさが一般キャラで招待→この後隠し曲なし?
と思って一瞬落ち込んだりもしましたけど。

よく考えてください。

確かにさらさは来ましたが青さらさは来ていません。

つまりタナバタ2の担当キャラは青さらさだったんだよ!
青さらさの視点から見た七夕、を歌った曲になるんでしょう。

まあ青さらさ(16新)の2Pは当然緑でしょうから。
これはこれで有りなのだろうと思います。

ん? さらさと青さらさって1P2P別キャラ扱いですよね( ´∀`)?

だって性格が全然違うじゃん!(落ち着け
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

な、七夕…

  • by VIVA! 2000
  • 2008/06/17(Tue)19:27
  • Edit
さらさの新曲が出るなら今作しかない!
ていうぐらい絶妙なタイミングでのイベントでしたからね…
お悔やみ申し上げます(笑)

7/7にはありとあらゆる可能性を試しながらNET対戦にいそしむんでしょうねw
こっちは期待できそうですね!

青さらさも結局はえっちだと思う人(1)

  • by こ、更紗…
  • 2008/06/18(Wed)10:30
  • Edit
まあ代わりに青さらさの新曲が
出るので満足です(*´∀`)←現実を見ない人

7/7に何かしらの称号が出るのはもう確定事項と言うか、
もし何も出なかったらその日はオイパンクEX固定して(ry

曲被り&キャラ被り称号も7/7なら
確実に取れますからね。

もしさらさ以外&タナバタ以外選んできたら
延々とオジャマ粘着しますから、私( ´∀`)

こう書くと喜んでパンダで出てくる人が
神部屋には多いのが問題なんですけど…w

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]