忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(46)

さて。一週間のお休みを頂きましたが、
そろそろL4Uにも復帰したいと思います。

L4Uを止める気は全くありません。

と言うか、1週間ポップンに集中して分かったことは。

現状でスコアタするなら、
ポップンよりL4Uの方が断然面白い。

だからむしろポップンの方を止める可能性が高いw


今日はまあリハビリと言うことで。
一応mysongをGOOD12まで伸ばしてきました。

ランキングを見るとやっぱり皆さん苦戦してないね。
一見難しそうだけど実の所は簡単な曲なんだな。

GOOD一桁となるとそれなりに厄介な気もするけど。

まあ前回のスコアが適当だったとは言え、
簡単にmysongのベストは更新できたので。

腕は落ちてないでしょう。多分。

と言うか次の目標は2位の人だったんですけど、
2位の人は一体どこへ…。

1位はまだ目標には遠すぎるw


・GOOD一桁8曲目



これは1週間休む前に出たスコア。

これでまだ1位2位に届いてない
と言うのは実に恐ろしい。

けど逆に考えるなら、1位2位と互角に戦える
スコアが段々と出せるようになってきたと言うことか。

そろそろ1位2位が雲の上の存在ではなくなってきました。

全曲GOOD一桁出せばそれで1位届きそうだからなぁ。
そして全曲GOOD一桁はもう無謀な夢ではないはず。


前にも言いましたが、実力向上の為には
発狂譜面アレンジプレイを本気でお勧めします。

全く無関係なように見えるけど、
色々遊んでると段々と指の動きが安定していく。

上位でやってれば時々感想ももらえるしね。

と言うか外人からプレイの感想をもらったのは
私の長い人生の中で初だなw

あ、そうだ。一応聞かれたことにこの場で回答しておくと。

私はアレンジプレイ含めて全部
XBOX通常コントローラでプレイしてますよ。

今リプレイで残してある魔法をかけての12分連打も
全部親指一本で押してますよ。

Luv to meやらに比べたらこの程度はまだまだw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]