忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスターだよぉ…

称号埋め作業も終わったかと思いきや、
今度は特定の日に特定のキャラ使用ですか。

日にち指定されると、体調が悪い日であっても
無理にプレイする必要が出てくるから結構厄介だな。

そこまでして称号集めなくとも。
と言う意見はそれはそれでもっともなんですが。

今称号集め止めたら、そのまま
NET対戦も止めてしまいそうで怖いw

それくらい判定に絶望してます。

判定以外についてはそれなりに楽しめてるんだけどね。


・マスター時にCNを『え、えっちだ』にすると



いや、それだけですw

某所にマスター時は勇者○○よ~、
と言う台詞が出ると書いてあったので。

お約束をやってみることにしました。

他にも色々遊んでみたいけど、1個ネタ作るのに
150戦かかるってのは実に難儀だなw

よりによってこのCNに変えた瞬間に、
他のさらさ使いをツモったのはある意味運命だったのだろうか。

自分で選んだタナバタNで99k出せなかった
私には失望しました。はい…OTL


・最近の対戦

Y.S先生と1日で5回も当たった件w

まあ初戦精霊使い→次戦以降ポップンマン
と言う相手のジョブ変更を見る限りでは。

別に私と連戦したかったわけではなく、
ポップンマンと連戦したかっただけなのでしょう。

何よりの証拠として。

この連戦中、1戦以外は毎回Lv40越えの
発狂譜面だけを延々と選んできたからな…。

この判定だと、思わず発狂を選びたくなる
気持ちも分からなくはないですが。

Y.S先生の強さってCOOL力が全てであり。

発狂譜面ではY.S先生以上のスコア出せる人も
神部屋にはちょくちょくいるわけで。

発狂固定してるY.S先生には魅力がないなぁ。
その辺のNもできる強い人、と何ら変わりがない。

いや負け惜しみ言ってるわけじゃないですよ。

発狂選ばれてる中でも、どうにか1勝はできましたから( ´∀`)

今作は本当にコンボゲーですよね。
どちらかがコンボ切った瞬間勝敗が決まる。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]