忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(45)

さてさて。L4Uも始まりましたね。

DLCは高速曲ばかりだから、
たまには低速曲欲しいなぁなんて思ってたんですが。

想像以上のキラー譜面がやってきましたw


・my song

ラストが実に笑える配置になってますが、
スコアタだとそれが逆に利点になりますね。

きちんと押せさえすれば大量にスコアが稼げるので。

初見の時はGOOD一桁最難関じゃね?
なんて思いましたが、実の所はまっすぐと大差ないのでは。

スコアタ的に危ない箇所は全く無いからね。

そんなこと言ってたら、GOOD1桁出せそうな時に
ラストで思いっきりコンボ切ったけどな!

今は確かGOOD16のスコアがハイスコアだったと思いますけど、
まあ一桁はともかく10~12程度は楽に出るでしょう。

ただ今日は(明日も)時間がないので、
スコアタはまた今度。


さて。それで新曲恒例の、誰に歌わせるかですが。

曲調が曲調だから、まあ誰でも良さそうな気もするし
逆に言うと誰にも合わなさそうな気もする。

とりあえず全員にソロで歌わせてみた。

うん。毎回この感想言ってる気もしますが、

亜美はもう少し普通に歌ってほしいし
雪歩はもうちょっと雪歩で歌ってほしいなw

個人的に好みだったのが伊織と真。

どっちにするかな…と少し考えて。
まあ結局は伊織ソロでプレイすることにしました。

もうすぐポップンNET対戦も始まることだし、
P.o.E.最後の一人もソロで活躍させようかと。

do-daiみたいに後でキャラ変えるかもしれないけど。

いやあずささんに似合う音ゲー曲を考えてたら
いつまで経ってもマジカル4の最後の人が頭から離れなかったのでw

結局はソロ→トリオに変更してしまいました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]