忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まるよぉ…

さて。始まるようですね。

CNどうしよう…(まだ悩んでる人

そう言えば私今作は、平日にはあまり
NET対戦プレイしないことになると思います。

ちょっと仕事の都合上ね。

平日は24時以降とか、はたまた12時前とか
変な時間に出没することが多いかと思われます。

まあ休日は普通にプレイするけど。


・選曲ランキング

と言うことで毎作恒例。
NET対戦開始直前の私のマイベスト晒しです。

普段なら公式サイトのNET対戦紹介ページに
突っ込みを入れるのがお決まりだけど、今回は更新されてないので。

その分マイベストを長々と紹介して日記を埋めましょう。

・20位 浪花っ娘ブギ

だってフルコンできないんだもんw

縦連だけです。縦連以外はほぼ毎回パフェ。
鏡にしても駄目だったし、S乱入れたら苦笑するしかなかったし…。

・19位 クラシック11

無駄に粘着しすぎw

・18位 エモ

好きだけどねえ。と言う感じだ。
NET対戦始まったら選ぶ頻度が増えそう。

・17位 サイバーデジビート

NもHもEXも大っ嫌いな譜面なんですけど
何故か毎回選びたくなる不思議。

実は神曲なんではないかと思う今日この頃です。

・16位 CLIMAX JUMP

版権曲で一番好きですw

Nは初見10万で、EXはフルコンが確実に無理で
粘着する理由がなかったのが実に惜しい。

個人的にはもっと上位入ってるかと思った。

・15位 インフィニティ

まあお待ちかねの曲だったからね。

しかしこの曲はアナコンの方が楽しかった…。

・14位 月のワルツ

どうみてもN譜面粘着です。

・13位 粉雪

粉雪白ポップNSは本当に楽しいと思うんだ。

・12位 シューゲイザー

曲としてはニエンテよりも好きなんだけど、
如何せんNもHもEXも譜面がねえ。

・11位 ミニマルフュージョン

神曲なのになんでみんなスルーするのか分からない。
NET対戦で選びまくって布教活動しないとね( ´∀`)

この曲は色々な意味でN譜面最強だと思うんだ。

・10位 そばかす

まあ上位に入るだろうよw

・9位 ヴィジュアル4

なぜかEXの最後が安定して繋がるようになった。

私が繋げられる=コウゴレンダーではない。
日本交互連打協会はそう結論付けます。

あれはコウゴレンダーじゃないよ。螺旋属性。
片側がないだけです。

・8位 ボールヅアウトロック

実は結構良い曲だと思うんだ。

・7位 ジュエリーロック

なぜジュエリーロックがこんな上位なのか。

N譜面10万粘着とかEX譜面フルコン粘着とか
もっともらしい理由はつけられるんだけど。

ロッテたんはぁはぁと言うのが
一番の理由のような気がして仕方ないw

・6位 ケルトランス

そんなプレイしてるつもりはないんだけど。
6位にまで入ってきてるのか…。

Northをやるならやっぱり5鍵が一番。

・5位 ワールドツアー

※ 2ではありません

まあ。検証乙、とw

・4位 コンポラ3

なんと言うか。スルメ譜面?

やればやるほど味わいの出てくる譜面って
実に不思議な感覚だな。

・3位 ワールドツアー2

そして2が3位に。つい最近の登場で
もうプレイ回数27回かよw

実はNよりEXより、H譜面が武器になりそう。
そんな気がします。

・2位 コスモロジカル

結局未だに繋がらない…OTL
もう何回BAD1出したんだか。

・1位 亜空間ジャズ

前半ボスがそのまま1位って私にしては珍しい。

とりあえずEX譜面の乱がIIDXのAA乱ばりに
練習になる&楽しいので延々とプレイしてます。

当たった時の爽快感と外れた時の必死感がなんとも言えんw


まあこんな感じです。

NET対戦が始まって。
残りの隠し曲が登場してきて。

最終的なランキングはどうなるのでしょうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]