忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(44)

そろそろまた新曲の季節かな?

ポップンは2chなり他人の日記なりで
それなりに情報が入るから更新を見逃さないけど。

アイマスは2chも他人の日記も全然見ないからな…。
毎日確かめるのが非常に面倒と言えば面倒。


・per95%

全曲perfectを95%出した時の平均点数は、
スコア表のとおり543385点。



と言うことで無事にper95%の壁を破りました。

残り200点、と言う所で数日止まったんですけど。

この3日間で

relations GOOD11
朝ご飯  GOOD12
エージェント GOOD12


と3曲合わせて1000点更新してワラタ。
伸びる時は本当に伸びる。

relationも朝ご飯もアウトロノーミスだったら
GOOD一桁だったんだけどね…。

まあそれは高望みすぎでしょう。
そこまでは非常に良い出来だったので。

エージェントはなんかGOOD一桁出せそうな気がしてきたw

41000点とか出るわけないだろ…と思ってたけど
今はむしろ結構簡単に抜けそうなスコアの気がする。

ああ、理論値は出ないと思うけどね( ´∀`)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]