忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間だよぉ…

一週間も放置してたか…。

書くべき日記は結構色々とあるんだけどね。
ポップン以外のゲームに関してはw

まあそれだといつまで経っても更新できないので、
また久しぶりにポップンプレイしてきました。


・N譜面

とりあえず解禁した無限軌道Nと
ワールドツアー2Nを99.5k↑にしてきました。

ツアー2N最初の同時押しが黄ばんで
そこからグレ1個で99.5k出てワラタ。

ツアー2Nは下手すると10万点出るかもしれない。

最初の同時押し+ソフラン交互が黄ばんでグレ3と、
ブラジルまで全COOLのプレイが今日2連続で出たから。

これは5.5速推奨のブラジル耐えゲーですね。

フランスのズレ同時は5.5速でないと捌けない。
と言うかフランスの同時は全部ズレてるだろ…多分。


・フルコン



わーい。

まあフランスの最後とブラジルの1+4→6→8以外は
別に切る所無いから、フルコン難易度は低いのかな。

パフェを狙うとなるとそれこそ上記2ヶ所が鬼門だな…。
そこ以外はGOOD0も狙えるんだけど。


NもEXも目標達成したから最後にNSS乱で
ツアー2EXやってみたら、実に酷い物体が降ってきて泣いた。

楽しいと言えば楽しいけど、生半可な実力じゃ相手にならないなw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Viva!2000
  • 2008/05/25(Sun)00:13
  • Edit
もしやまた入院なさったのではと心配しておりましたw

甘判定のせいで
「旧曲やり直し→俺Tueeee!!」
が楽しくて隠し曲やる暇がありません
とはいえGOOD以下がCOOLに化けることはないわけで、相変わらず発狂はダメなままですが

Viva2000-27mixは神曲

  • by さらさ!2000
  • 2008/05/25(Sun)20:25
  • Edit
甘判定→俺Tueeee!!→ポプとも→皆Tueeee!!
のおかげでポップンをやる気がおきませんw

スコアを競ってると言うよりは、
もう10万点出す早さを競ってるだけのような…。

一発スコアを競うなら、この判定でも
楽しめるのではないかと思います。

だからNET対戦マダー?

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]