忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(32)

さてL4Uにも復帰しますよ。

明日復帰する、とか言ったのに全くブログは
更新しませんでしたが、あれは嘘をついたわけではありません。

とりあえず更新楽そうなポジティブやるか

2時間かけて更新ならず


だけの日記書いても仕方ないだろ(;´∀`)

私の場合、こんな感じに煮詰まった時は
たとえその後更新しても微妙なスコアになる場合が多いんですが。



今回は大粘着の末いきなり400点更新できたので、
まあ粘着の成果はあったのではないでしょうか。

normalが出てるあたりに粘着の弊害を感じますが、
一応全一も取れたからね。

ひとまずこれと、そう言えばまだ登録してなかった
魔法をかけてGOOD一桁のあのスコアを登録。

私は総合順位にもソング別順位にも影響しない
スコア更新は、ランキングには登録しない事が多いです。

魔法をかけてはかなりの大更新だったけど、
あの時総合は1位だったしソング別1位は取れるわけないから
更新せず放置していた、と言うこと。


・総合ランキング

と言うことで1週間ぶりにランキングを見てみました。
うん、予想通り抜かれそうな方には抜かれてるな。

更新すれば全一には戻れるかと思ったけど、
登録しても数十点足りなかったw

まあまだ私はのびしろがかなりあるので。
L4Uランキング挑戦もまだまだ続けることになると思います。

ひとまずは全部GOOD1桁が目標だよな。

と言うか最低でも新曲配信が終わるまでは、
L4U好きとしてプレイを止めるわけにはいかない。


・蒼い鳥ステルス

目をつぶったまま蒼い鳥hardをプレイしてみました。



プレイ終了時に目を開けたら72コンボ繋がってたので、
ボタン間違えは1回だけか。

今まで色々な曲を暗譜してきたけど、
粘着してたらいつのまにか譜面を全部覚えてた
と言うのは初めての経験かもしれないw

難易度は画面見ない>>>ステルスなので、
画面見ないで1ミス、と言うのは結構頑張ったような気がする。

もっとも私が画面を完全に見ていないことを
証明するのはCSだと難しいんですよね。

ACなら目の前でやってやるよ、で終わりなんですが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]