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さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

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絶望だよぉ…

ポップンのスコアタには興味はなくなった。

とは言えIRで惨敗すると、
やはりポップンも頑張りたくなります。

けどポップンを頑張ると、間違いなく
L4Uの腕が落ちるんだよね…。

ポップンも判定ライン上にポップ君形の穴が
空いてれば目押しやりやすいのに。

とか思ってしまう私の目は間違いなくL4U仕様w


・ゆとり判定

COOL判定は結局ゆとりのままでしたが。
(同コースで40万点が二人と言う異常な状況を
スルーしたポップンスタッフには正直驚きました)


空BAD判定は元に戻った、かどうかはともかく
前作よりも厳しくなったのは確かです。

適当にあれこれ発狂をプレイしてみたけど、あれだね。
亜空間とかシューゲイザーはやっぱりLv41だよ。

この判定だから凶悪化してるだけで、
他のLv41をパーティ判定でプレイすると結構危なっかしい。

と言うかニエンテが普通にクリアできなくて泣いた。

流石にこのタイミングで全曲制覇が途切れるのは嫌なんで、
粘着してどうにかニエンテはクリアしましたけど。

グランヂとか怖くて選べません><

パーティNET対戦では普通にニエンテが流行りそうな気がする。


・NS

そんな状況でNSをやったらどうなるんだこれ。
と怯えながら、絶頂EXNSをプレイしてみました。



(;´∀`)

流石にBAD3桁は酷すぎる。
前作ではどんなへたれても2桁内には収まったのに。

と言うか絶頂はともかく、全く落ちる要素がなかった
釈迦やヒプロ3EXNSで普通に落ちたのはショックが大きかった…。

釈迦は滝を適当に8分押ししたらゲージ0。

その後回復したけど、最後の交互連打で
ゲージを半分持って行かれて終了w

ヒプロ3は低速直前の同時押し地帯で、ついごちゃっと
押しちゃったらそれだけでゲージが半分減った…。

ごちゃっと押すと本当にゲージが激減するね。
この癖は完全に取り除かないと駄目だ。

コンポラ2とかエージ兄弟とかトラランみたいな
ごちゃ押しなしで倒してる曲は今作でも楽勝なんだけど。

ある意味真の実力が反映されるようになったと言うことか。
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