忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルコンだよぉ…

これからこのブログは、またポップン中心に戻ると思います。

いやL4Uもやる気は十分なんだけど、
L4Uはプレイしても日記にするのが難しいw


・IR

ひとまず酷いスコアを出した
クラブパーティーコースに再挑戦してみました。

まずはカフェパーティーH。

この曲終盤のピアノ階段地帯は得意なんだけど、
そこ以外がなぜか妙に黄ばむんだよね。

まあ今回は99.5k出せたので良し。

次はニューレイヴポップH。
ああS乱入れたいw

ここ粘着したら間違いなく、
パパパパパパパパーパーパーパー
↑これがトラウマになるな。

明らかに駄目プレイだったけど、
なぜかギリギリ99k越える。ラッキー。

ムードテクノHは失敗気味。
まあこの曲は失敗しても99k越えるけど。

で、最後にコスモロジカルN。

ここで決める!と意気込んだら
最初の5ノートで4個グレが出た件。

最終的には99.3kにまとめたけど…う~ん…。

まあ全曲99k越えたからこれでいいか。
と言うかこのスコアでまだえうー先生に勝てないのか。

今回のえうー先生は強すぎるから困る。
Hならともかく、Nコースはそう簡単に負けたくないな…。

あれ?

ああ、そうだこのコースはHコースじゃんw
Nが少し混じってるだけで。

なら負けてもいいか( ´∀`)


もう1コース、ドラマティックパーティーコースを。

このコースはアンビションN10万狙いのついでに
頑張ってみるつもりです。

いや超チャレでアンビションN10万狙うと、
最初のソフランで終わる→捨てゲーの嵐になりそうなので。

IRならグレ1個出ても取り返しつくからね。

さて。そのアンビションはまずはグレ1。
この曲で一番難しいのは終盤の8分交互のような気がする…。

そしてフォルメル。

終盤の階段地帯は、どの配置でも常に両手で
2個2個に分割して叩く。と決めたら大覚醒しました。

99.3kとかなりのはっちゃけスコア。

よし、これでガルオナ勝負だ!

ガルオナ序盤はグレ1個とそれなりの出来。
そしていよいよあの地帯が登場です。

地図にない~果てしない~

GREAT      GREAT
      COOL
   GREAT


ふざけんなw

結果は99.2k。フォルメル以下のスコア。
だからガルオナが一番難しいって言ったんだ…。

そして最後に浪速っ娘。

ここでなんと衝撃のスコアが出ました。

98.6k

なんだよそれw
HS間違いだってそんなスコア出ねえよw

1→3+5が全部グレで終わった…と思ってたら
2回目の1→3+5で今度はGOODが出ましたからね。

フォルメル99.3kで浪速98.6kって
どう考えてもスコアが逆だろう。

次のプレイでアンビ99.3kフォルメル98.9kと
失敗しながら浪速99.4kで上のスコア更新。

なんて微妙なプレイだったんだ…。


・フルコン

ただIR以外では達成感がありました。



キター!

今回の判定だと、繋がっちゃったwではなく
繋いだ!と自信を持って言えるから気分がいいですね。

これで
N→クールパフェ
H→パフェ
EX→フルコン

の内二つは無事に達成しました。

しかし最後に残るのがHパフェだとは思わなかったw




後はモロジカも繋いじゃいたいな。
最後の無理押し地帯はほぼ安定してるだけに。

と言うかモロジカで一番難しいのは無理押しではなく
タテレンダー→二重階段→タテレンダー→階段
のあの地帯だと思うんだ。

コンボキラーなパートが4連続で来るからな…。

どうでも良いですが私はコスモロジカルを
モロジカと呼んでます。本当にどうでもいいな。


後はボールヅEXも1切りだけど、
まああれは別に繋がなくても良いかw

ボールヅ序盤の同時押し地帯が
H→6個連打 EX→4個連打
と減っているのはヒプロ3ゲージ対策なんだろうけど。

Lv41だと名乗るなら、むしろヒプロ3ゲージに
してくれた方が良かったなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]