忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Live for you!プレイ日記(23)

そろそろ本気でall perfectを目指してみようか。

と思って、9:02pm(easy)に粘着してみました。
最高記録は全61ノート中37コンボ目までno good。

まだ実力不足だけど、この位まで来ると
何かの間違いで理論値が出る可能性も出てきたかな。

と言うかさ。

all perfectはやはり千早ソロで達成しないと!
と思って蒼い衝動で9:02pmプレイしてたんですが。

9:02pm(RemixA・easy)千早ソロが名曲すぎて吹き出した。

そうか…Remix版は歌声と曲調が合っていないんじゃない。
曲調に合う歌声のアイドルを探せばいいだけなんだよ!

私はアイドル(RemixA)も、あずさソロに
してみたらいい感じに落ち着きました。

ちなみにこのゲーム、難易度をeasyにした時だけ
エフェクト(リバーブ?)が追加されるので。

譜面を全く押さないで曲を聞くだけの時も、
easyとmediumを使い分けてこそL4U上級者です。


・蒼い鳥(remixA)

じゃああの蒼い鳥にも、きっと合う歌声があるんだよ。

と精一杯好意的に解釈して、青い鳥RemixAを
10人全員にそれぞれ歌わせてみました。

…うん。

やよいソロが一番凄かったなw
何だったんだあのカオスな空間は…。


・理論値の話

昨日の話に少し補足しますと。

現時点でエージェントで理論値が出るのはありえない。
私が断言したのは、それだけです。

仮に1年後、プレイヤーレベルが順調に伸びていれば
エージェント理論値を射程距離内に捉える人も出てくるかな。

逆に今の段階でも、9:02pm(easy)くらいであれば
理論値出せる人は存在するかと思います。

もちろんこれは私の勝手な想像ですので。

想像を越えて、仮に9:02pm(hard)あたりで
理論値が出たとしても私は本当のスコアだと信じたと思います。

ただ、エージェント(hard)理論値は
想像を越えるとかそんなレベルじゃないから…。

IIDXで例えるなら。

全く無名の人が穴冥フルコンした。
これは信じる方もいれば信じない方もいるはず。

しかし、全く無名の人が穴冥でパーフェクト出した。
これを信じる人はいないでしょうw

エージェント(hard)理論値ってその位無茶苦茶だと思いますよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]