忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22th play 全部着なさい。(やよい) ランクF戦

さて。長らく放置したので、購入していない
衣装・アクセサリーも大量に増えました。

まあ面倒臭いから一気に買っちゃいましょう。
と言うことで10000ゲイツポイントを用意。(お値段15,000円相当)

…あれだ。

まさかこれ全部使い切るとは思わなかったw

流石アイマス…その辺のLAなんて相手にならんぜ!


さて。購入した以上は、やはり一度くらい装備させたい。

しかし新しく入った衣装はあまりにも膨大。
と言うか今まで購入した衣装も、着てないのが結構ある。

一着1,500円なのに一回も着ないとか実にもったいない。

と言うことで高槻やよいくん。君に任務を与える。
今まで買った衣装を全部着てください

【目標】
全てのEXTEND衣装に着替える。
なお、どの衣装でも一度はオーデに参加すること。


・ランクF(馬)

現在EXTEND衣装は15着…のはず。

と言うことは最低15戦オーデしないと目標達成できない。
まあオーデ受けるたびに衣装変えることになりそうだね。

ちなみにEXTEND以外の有料衣装をスルーしたのは、
全部合計すると33着になってかなり無理ゲーになるからですw

さて。まずは何を着させようかな。

やはり最初は安物衣装からスタートだろう。
と言うことでジャージから。



ついでに馬頭とかギブスとか使い道のない
アクセサリもここで消化しておきます。

アクセも出来れば全部つけさせたいので。


さて、この装備にしたらVoが弱くて。
かつ最初の曲Viにしちゃったし歌詞レッスンは中止だし…。

Voが流行なのに、Voレベル皆無で最初のオーデに挑戦することに。

なので、3枠戦で延々と2位3位プレス打ちしましたw
ぎりぎり3位に滑り込む。最初から危ない…。

そしていよいよデビューです。



馬が。




初の大舞台に喜ぶ馬。




転んで落ち込む馬。

さっきは使い道のない、なんて呼んだ馬頭だけど、
なかなか面白いじゃないかw

と言うことでランクEに昇格。
馬が。ではなくやよいが。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ふたりのもじぴったん

  • by まこたん
  • 2008/02/17(Sun)04:00
  • Edit
喜ぶ馬が笑えて直視できません!

  • by なしなしなP
  • 2008/02/17(Sun)12:11
  • Edit
馬頭は買ったはいいけど全く使い道ないな、
と先日までは思ってたんですが。

実際に舞台に立たせてみると
想像以上の破壊力で面白かったw

あれか。大舞台で輝くタイプなんですね。
馬は。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]