忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

beatmaniaIIDX DJT(5)

今週のコラム読んで、2ページ目に行く前に
ああMr.Tか、と答えを当てた私は間違いなくDJ U-CAファン。

あの明らかに無理してはじけキャラ作ってる
微妙なテンションの日記が実に面白い。

と言うかMr.TNって同時押しもそうだけど、
プレイしてみると案外終盤のフレーズが難解なんだよね。

とかこの前プレイした時思ってたら、
>テラッテラッテーンテーンテレッってトコが難しい~
とそのままのことが書かれててワラタ。

この感想はMr.TN真剣にプレイしたことないと書けないよ。

例え実力はどうあれ、N譜面をきちんと
プレイしてる人の日記を読むのは実に楽しい。

>右手の人差指+中指がいいと思う!
>手の形固定で位置だけずらせばOKだし♪


Mr.TNの同時押しをこう取ってる人が
Mr.THを始めて見た時の絶望感とか想像すると
にやにやが止まらない私でした。

しかしMr.TはN・H・Aと良譜面ですよね。
Hができたら今度はAに絶望するわけでw


まあそんな話は置いといて。

色々と隠し要素が解禁されたので、
久しぶりに全皿以外のIIDX日記を書きましょう。

まずは隠し曲N譜面の感想から。


・Shades of GreyN

初見で 落 ち か け た。

ヽ(・∀・)ノコウゴレンダー


・NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-N

ヽ(・∀・)ノダー
今回の隠し曲N譜面は私に喧嘩売ってるんですかw

てっきりネタ曲だと思ってたのに案外硬派で、
う~ん。なんだか肩透かしな気分。


・State Of The ArtN

なんとも。嫌いではないですけど、
かと言ってやり込みたくなる曲でもないな。


・マチ子の唄N

また電波曲か。と思ってたら案外硬派で、
こっちは逆に燃えましたw

久しぶりに好きになれそうな山岡曲だ。


・radiusN

神曲キター!これは大好物です(*´∀`)

と言うことで初見の後、もう一度
真剣にスコアを狙ってプレイしてみました。

グレ5か。まあそれなりにいい感じ。
ちなみに県一は何点くらい取ってるのかな。

…同点かよ…OTL

同点ってある意味負けより悔しいよね。
で、その後3連奏しても記録更新は出来ないわけだw


・Time to AirN

前作青龍は個人的に好みでなかったので、
全然期待せずにプレイしたんですが。

あれ? これは普通に面白くね?

と思って解禁前から結構プレイしてるんですが、
2chでは糞曲扱いされてて泣いた。

ちなみにDazzlin' Darlinも、前作HHHの曲は嫌いだったので
全然期待せずにプレイしたら案外楽しかった。

そしてやっぱりDazzlin' Darlinも糞曲扱いされてる…。
Ryu☆曲は私が好きになるほど人気が出ない法則。

ちなみにRyu☆曲で一番好きなのはBe quietで、
2番目はAGEHAです。そしてやはり人気はないw


・MENDESN

NでもMENDESが出るようになったので、
こちらも初体験してきました。

なんだかこれもえらく2chでは不人気で、
なら逆に私は好きな曲になるかも、と期待してたんですが。

ごめん、これは私も好きになれない…。

何と言うか、今までのよしくん曲の
つまらない部分を全部混ぜ合わせたような曲ですね。

どうせなら面白い部分を混ぜ合わせてくださいw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]