忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOUだよぉ…

粉雪EXNSに挑戦しなければ!

と思ってAOUに行くことに決めまして。
それだけで幕張行くのもあれなんで他に用事も作って。

粉雪EXのレベルが20台だと知って(´・ω・`)となったけど
他の用事を今更取り止めできないから結局幕張には行くことになって。

実にだよぉな心境でAOUに行ってきました。

行ったら行ったでポップン180分待ちとか
酷い有様になってて泣いた。

と言うか2曲設定で180分待ちですよ?
ロケテより酷いこれ。

と言うことで粉雪EXNSだけプレイして帰ってきました。

誰もが稼働後一回はやりそうな粉雪EXずっと白ポップを
私はAOU会場で一足お先に体験してきましたよw


・粉雪EX

音は全然違うけど、譜面的には
粉雪EX≒キュアーEXかなぁ。

同時押し主体で、最後にちょっと16分の絡みが。

白ポップNSでも普通にフルコンしそうだった、
まあその程度のレベルではあります。

・アクエリオンEX

人がプレイしてるのを見ただけですが。

まだまだ思いっきり音余ってる気がするんだけどなぁ。
なんでこれLv20台に留めてしまったんだろう。

譜面も単調なんでNET対戦で頻出にはならないでしょうね。

・CLIMAX JUMP

AOU新版権曲なのに誰もプレイしてなくて泣いた。

アクエリオン10回は流れたのに…。
チアパラも5回は流れたのに…。

・浪花っ子ブギ

ター子かわいい。
これはあれですか、スミ子さんの娘ですか。

EX譜面がなかなか面白い配置でしたね。

39には見えないけど、叩きやすい譜面ばかり
プレイしてる人には39に見えるんだろうな。

・タナバタ

今度はちゃんと確かめてきました。
削除されてなかった(*´∀`)

レベル変更もなし。よし、無問題。


帰り際にjubeatプレイしてみようかと思いましたが、
80分待ちとかこちらもふざけてたので帰りました。

流石によく分からんゲームの為に80分は待てないw

時間が空いたので帰りに幕張内のIIDX行脚しようかと思ったら
なんかデジャビュが閉店してて泣いた。

う~む、実に今日はだよぉな一日だ。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]