忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20th play う さ ぎ 真(真)

ユニット名:う さ ぎ 真



某フィギュアをインスパイヤしました。

【目標】
真アイマス復帰を目指して。真だけに。
それと。ノーリセットでやってみようかな。


・ランクF(う さ ぎ 真)

なぜ真なのか。
その理由は単純です。

う さ ぎ ○ ○

2文字の名前だとユニット名に入りきらないんですよね。
一文字ごとにスペースを入れたかったので。

う さ ぎ 彩 葉
↑このスレタイはかなり秀逸だったと思うんだ。


・ランクE(Daバカ)

うさセットに、なんとなくチア装備を組み合わせて。
よく考えたら全アクセがDaアップ。

そしてキャラは真。これは実にDaバカ。

そんな中素でrelationsを選ぶ私。
Da伸びすぎてワラタ。

リセットなしでこんな無茶な能力にして、
どうなるかと心配でしたが。

先にDa道場・マスターを取ってしまい。
竹取みたいな変則オーデを勝ち抜き。

その間にVoやViを鍛える、と。


・ランクD(チアガール)

チア衣装はあれですね。

ダンスがある程度激しい曲だと、
Daアクシデントを待たずとも普通に見えますね。

いや何が見えるのとか聞かないでくださいよ。

大体ですね。チアってのは、
基本的に見えるものなんですから。

見えて当然なんですよ。
それを変な目で見ちゃうからいやらしくなるわけで。

私は健全な目で鑑賞しているだけです。
まったくもう。

しかしこのブログ、いつから
パンチラ研究日記になったんだろうねw


・ランクC(惨敗メールは?)

ノーリセットと言いながら、
ここまでオーデの話は全くしてませんでした。

まあ普通に全勝のままランクCです。

で、なんとなく夏フェス受けてみたら。
普通に惨敗した(;´∀`)

ノーリセットだと祭典オーデが一番きつい気がする。
思い出2発を撃って、その内1回でもBADだと負けますからね。

まあ祭典オーデなら、専用の負けメールがくるから、
別に負けても…あれ?

負けメールが来ませんでしたよプロデューサーさん。

思いっきり負けると(今回4位だった)
メールも来なくなるのかな?


・ランクB(ケンドーポップ)

歌詞レッスン(Here we go!)

わがまま言って メン!
ごめんなさいね シュッ!


これなんてケンドーロックw

しかしある意味真には、こっちの歌詞の方が
合ってるんじゃないかうわなにをするまこt

真のHere we goの最後の笑い声を聞いて、
なぜか天国のキッスを思い出した私でした。

ええ、もちろん5thstyleに入ってる奴です。

そう言えば、Here we goの時久しぶりに
スカートが欠けるバグに遭遇。

亜美制服の時は、中身が黒だからか
そこまで刺激的な映像にはなりませんでしたが。

今回はその。

スカートが欠けて、中が丸見えだったんですが。

あの時、なぜ俺はRボタンを押さなかったんだ…OTL
つい見る方に意識を集中させてしまった。

せっかくバグを証明できる、貴重な映像が取れる所だったのに。
そう言う学術的な意味でですよ、全くもう。


・ランクA

最後に冬スペでAになって糸冬。
結局ノーリセットでも全然影響なかったな。

まあリセット有りの普段のプレイでも、
別に一度もやり直さずに終了、のことが多いですからね。




・思い出写真館

私が生まれた時から一緒だったw
TVについに限界が来たので、買い換えました。

急に画像綺麗になったな、おい。



リアルドリラー衣装?




VANESSA

非常に無理があることは良くわかっています。




チア衣装、と言うか。
赤いポンポンは結構遊び勝手のあるアクセですね。

これはお勧め。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]