忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ったよぉ…

判定が直りましたね。
先週の月曜の判定≒今回の判定で良いと思います。

これがアドベンチャーの判定、と言うことで良いのかな?

では判定も直ったようなので。
今日も元気にクルクルラボを( ´∀`)

じょ、冗談だよぉ…。


・証明画像

前回同様、やはり判定が変わったことを
証明する為には、何かしらの画像の提出が必要かな。

と言ってもエキスパランダムやる気分でもなかったので。

こんなのはどうでしょうか。



(*´∀`)

IR前までにどうしても出したかったんだ、うん。

その他の曲も

ハワイアンパンク 99203→99862
アーバンメロウポップ 99115→99557
ウェルフェア 99288→99466
オンラインラブポップ 99182→99649
超中華流行歌曲 99116→99747


と一気にハイスコア上昇。
ちなみにコンティ以外は全曲1回しかプレイしてません。

散々詰めたはずのスコアなのに全部一発で塗り替えw

まあもちろん。散々粘着したからこそ、
こうして判定修正後一発で納得スコアが出るわけですけどね。


・コンティH

コンティNは無事に救済されました。

で。コンティHにもこれから可哀想なことするから。
その前にコンティHもやり込んでみようかな、って。



これ誰か10万出すぞ絶対。

と言うか私も今気付いたんですけど。
上のリザルト、何気にトータルスコアが凄いw

平均99800越えましたか。

誰かが言ってたような気もしますが。
判定、実はフィーバーよりも甘くなってない?

まあこれは、そんな気がする、と言うだけですけど。


・そしてIR

そしていよいよIR開幕です。

先週、何も起こらなければ
あのままIR開幕したわけですから。

今日何も起こらなければ、
今週もしくは来週からIR開幕でしょうね。

さて。このアドベンチャー判定で、
上位陣はどれくらいのスコアを出してくるんでしょう。

まだアドベンチャー判定をやり込んでいない人も多いはず。
皆さんのスコア、と言うのはまだ未知数ですね。どきどき。


ちなみに。私は既にアドベンチャーをやり込んでいます。

判定も見えているし、N譜面攻略も終わっている。
そう言う意味では、私はもう煮詰まったスコアを出せるわけです。

そんな私のスコアは、踏み台としてはちょうど良いかもしれません。

と言うことで。私の現時点での全力をこめた
IRコースのスコアを、晒してみようかと思います。

と言っても今全力で出したスコアを、
IR中に一度も更新できなかったら何なので(;´∀`)

アジアンガールズコース(Nじゃない)を
全力でプレイしてみることにしました。

ここなら良スコアが出ても、全く惜しくない。


・アジアンガールズコース



コンティH99700-超中華N99621-撫子N98839-エンシャントN99523
合計397683点(グレ数は3-3-15-4)


撫子Nもう少しで99kだったのに…。
ラストの右緑4縦連打の判定がさっぱり分かりません。

まあぶっちゃけ。これくらい出ます。
正直もう少し詰める余地あると思います。

アドベンチャー判定に慣れれば、これくらいは出ますよと言うこと。

それと同時に。
このスコア、所詮私が出したスコアです。

N総合上位を狙うんだったら。
この程度のスコアは軽く越えられないと無理だと思います。

それでは皆様頑張ってください( ´∀`)
私は総合順位とか関係ないので。今回は。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]