忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18th play ワンモアラブリイ(美希)

ユニット名:ワンモアラブリイ(美希)

全員のベストエンドも無事に見終わって。
これで社長メールもコンプしたわけですが(そっちが目的かよ)

社長メールを眺めてて、ふと気付いたんです。

美希エンド時の社長メール、
明らかに裏美希ルートの内容なんですよね。

表美希ルートも当然ベストエンドはあるわけで。
実は私、それはまだ見てないんじゃないか?

と言うことでもう一度、美希を。

【目標】
当然ベストエンド。
後は特になし。


・ランクF~E(放置プレイ)

このユニットのEまでプレイした所で
1ヶ月くらい放置したから、プレイ内容覚えてない(;´∀`)

たまたまブーストがかかったんで、
春スペ受けて合格したのだけは覚えてましたけど。

まあ美希の放置メールが
かなりの萌えだったから良しとしましょう。


・ランクD(実験台)

で、復帰したらカタログ第4号が来たので。
まあ当然のごとく、美希は実験台になりました。



フィーバー美希 美希 ミキミキ~



↑どんな可愛い表情をしようが、
髪型の前では負けることを証明した画。

一通り遊んだのでランクCへ。


・ランクC(胸)

私は美希のタッチイベントは、
初見時は何があろうと胸に行くことにしてますので。

思い出が足らない(;´∀`)

とりあえず全部胸に行くのが、
美希に対する礼儀だと思ってます。

メイクチェックの
美希「どこかおかしな所、ない?」
P「中学生がその胸は明らかにおかしい…」

ツボ押しイベントの
P(そこは美希のツボではなく俺にとってのツボだったようだ)


↑この二つはかなりワラタ。


・ランクB(普段着ているもの)

第4号で、普段着を衣装として
着ることができるようになったわけです。

普段着にスカート履いてるキャラも、いますよね。
今プレイしている美希もそうですし。

アイマスのオーデと言えば、
Daアクシデント時のパンチラが有名なわけで。

つまり普段着を衣装にすれば、
普段はいてるものが見えるわけですよね。

我ながら酷いプレイ日記だなw

とりあえず祭典オーデで30回転ばしてみました。



黄色、か…。

と言うか↑の画像だと分かり難いかもしれませんが。
画面で見ると、布と言うよりは着色された尻にしか見えない。

はいてないのか、そうなのか。

ボディペインティングは
はいてる内に入るんでしょうかね?


・ランクA(Vi)

とまあ、第4号を遊びつくして終了。

営業重視だったから、
ABコミュが空になる寸前まで行きました。

美希のコミュはかなり同人臭いんですけど。
面白さとしては、かなりのものですね。

Viにこだわるイベントが多いのが、
個人的には結構嬉しかったり。

やはりアイドル育成ゲームなんですから。
そのキャラの才能を伸ばしてあげたいですよね。

Vi最強は伊織じゃなくて美希が良かったなぁ。


・お別れコンサート

表美希ルートのベストエンド。
裏があれだったから期待してなかったんですけど。

素で良い。感動した。

これ、伊織のベストエンドの焼き直しなんでしょうね。
ツンデレ分を薄めて綺麗な形に仕上げたと思います。

私の中で美希ベストはこれと言うことで( ´∀`)

裏は見なかったことにしましょう。
だって裏ルートそのまんまエロゲなんだもんw




・思い出写真館



本当にけしからん胸ですよ。
まったく。もう。




m9(^Д^)プギャー用にどうぞ。




美希「こんなおっきなお魚が取れたの!」

いや、別に深い意味はありません。
あまりにもいい表情をしてたので、つい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]