忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その他の話題(4)

・カタログ第3号

今度は体操服+ブルマか…。
本当に水着も来るよな、この流れだと。

もうちょっと、普通の衣装が欲しいんですが…。

まあ何が来ようが全部買うつもりです。
もの凄い勢いでゲイツポイントが消えていきますけど(;´∀`)

あ、けどゲーム中手に入るアイテムは
カタログでは買わないことにします。

いや、まだまだプレイ止める気ありませんから。
プレイしてればいつかは手に入るでしょう。

と言うか今回のカタログ掲載商品で、
私がまだ取ってないのエメラルドブルームだけな件。


・長らく放置しましたが

実績厨遊びも一段落付きましたんで。
またアイマスに復帰します。

次に実績目的で買うのは、
ショパンの夢がどうたら言う奴ですかね。

購入理由=RPGだから。それだけ。

アイマスはファン人数1億突破まではやりますよ。
それ以上行くかどうかは分かりませんが。


・カタログ第4号

いつの間にか出てた件。
ワンダーモモが1000Gは高いw

カジュアル&ジャージは酷い手抜きですね。

まあ、ジャージはともかく
カジュアルは欲しかったんで、嬉しいですけど。

そして普段着&ジャージの衣装が出たことで、
間違いなく水着の衣装も出ることが確定した件。

使いまわしなのに1000Gとかなんだろうなぁ…。
1000Gなのに喜んで買うんだろうなぁ…俺(;´∀`)

5000Gも蓄えてたのに第4号の衣装買っただけで
ほぼ空になったんですがw

謎のドラマ×3は買わなくても良いですよね。
あれが1個500Gはちょっと…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]