忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11th play THE サファリ(美希)

11th play THE サファリ(美希)

本当はユニット名GET ON BEATにする予定でしたが、
よく考えたら9文字なので同作曲者の別の曲を。

故ダンスマスターの主、THEワールドさんを偲んでみました。

【目標】
髪を切った昨日から~何か変わった気がしてる~
朝の ゲッ 朝の ゲッ 朝の ゲッ

と言うことで噂のショート美希に挑戦してみます。
ショート+ベストエンド目標。


Fランク(変態プロデューサー)
EF25000(1)

ショート美希の条件はまだ定まっていないみたいですが。

ともかくランクDのランクアップコミュが差し替われば、
そのままショートルートに進めるらしい。

とりあえず好感度は高めの方が良いらしい(?)ので、
普段の営レレオを営営レオに変更。

ロケバスのコミュ、まあ一応お約束で
最初は胸にタッチしましたが。

寝ている少女の胸を揉むとか、
プロデューサー以前に大人失格だと思った。


Eランク(犯罪プロデューサー)
EF25000(1)-EF25000(1)-EF30000(1)

適当にDに登ってみたら普通のコミュだった。
ので、リセットした後最後の1戦を残して延々と営業。

毎週休むを3回程度繰り返して、
最初の休みイベントが発生した後にDに上がったらコミュ変化。

休みイベントがフラグになっているのか、
休みイベントまで好感度を上げることがフラグになっているのかは不明。

ちなみにFは(ミーティング)(ロケバス)、
Eは(ランクアップ)(ある日1)(ある日2)(路上パ)(写真撮影)+休みイベント

を終えてDに上がったらコミュが変わりました。
Eはもう1回営業したような気も。全部パフェ取るまでリセットです。

どうでも良いですが。路上パフォーマンスは、
胸を揉みしだくのがパフェコミュで良いんですかw

美希は良くても。ファンの前で胸を揉みしだく
なんて行為がプロデューサーに許されるのだろうか…。

と言うか美希はタッチイベント多すぎ。
で、胸に触った時の反応が良すぎ。

反応がエロ過ぎる。実にけしからん。
タッチイベント発生のたびに、思わず胸を触ってしまうじゃないか。全く。


Dランク(花王 愛の劇場)
美道場(1)-Viマスター(1)-Voマスター(1)-ロングタイム(1)

Dランクアップコミュ差し替えキター。

って、なんだこのメロドラマはw
想像以上に凄いコミュですね。いろんな意味で。

まあ、ともかくこれでフラグは立て終わったのかな。

後はCランクで遊んでるとその内
ショートにするイベントが発生するみたい。

一応営業を絶やさずに、さっさとCランクへ上がる。

ジャズ鑑賞のコミュ…。
触っておいて人のせいにするプロデューサーw

Nプロデューサーの悪行

・安心して眠っている少女の胸を触る
・胸が痛い、と言われたのをいいことに堂々と胸を揉む
・ただの軽い打撲なのに大げさに痛がり相手に責任を取らせる
・暗がりで胸を触っておいて他人のせいにする
・寒がっている少女を俺が暖めてやると抱きしめる


一番下のがパフェコミュだった時は吹いたw
これなんてエロゲ?

あ、どうでもいいですが3rdまっすぐでJA100%達成。
これで3曲目か。高速曲以外は達成したい。



・Cランク(別人)
全国50000(1)-道場&マスターの残り(1)-
秋スペ(1)-TOPTOP(1)-全国50000(1)

ランクアップコミュ→レッスンと2週終わらせた後、
次の週にショートイベントキター!

ショート美希かぁ。どんな風になるんだろう。
ワクワクテカテカ。



誰 だ お 前

いや、髪切ったとかそれ以前の問題で。
髪の色まで変わってるじゃないですか美希さん。

ショート美希の絵は自分で確認しよう、
とこれまで文字バレは読んでも画像は見なかったんですが。

おかげでもの凄いインパクトを受けました。
そうか。やはり美希は誰だお前なのか。


ランクB(オンメモ対人戦)
全国50000(1)-Sアイドル(1)-オンメモ(×)-全国70000(1)

ショートにする位営業重視プレイすると、
Aに上がるのも結構大変だ。

Sアイドルも記者+メールでようやく参加条件達成。
受けられれば、思い出だけは潤沢にありますから楽勝ですけどね。

思い出あまったから久しぶりにオンメモ受けてみた。

オンメモで一度対人戦してみたいなぁ…とコメントに入れてたら、
なんと都合よく後入りでHUMが。ちょっと感動。

そして史上稀に見るオンメモ対人戦の開始です。

☆10と☆5で4位と5位。仲良く撃沈w

とりあえず今更ながら分かったこと。
流行1位ジャンル=自分のジャンルにしないと絶対に勝てない。

当たり前って言えば当たり前ですよね。
全員が思い出しか撃たないわけなんですから。

で、負けたんですが。

ここで負けると時間的余裕がほぼなくなるので、
申し訳ないですがリセットしました。

で、対人4人戦の全国70000で勝ってAランクへ。

思い出も撃たなければ、かと言って
プレス打ちに代表される格下の場合の打ち回しもできない。

そんなALL1stの人たちとしか当たらない対人戦。

それで全部1stって言うのは…。
まあ、同じくリセットしてる私が言うことではないですが。


ランクA(発情)

目標達成したので、残りは全部営業で。

美希がもの凄い勢いで発情中。
ある日7とかもう痴女だろこれw

何でもエロネタに持っていくその姿勢は、
同じ芸風の人間として見習うべき点が多々あります。

ここまでのエロキャラだとむしろ清々しいですね。

最後の4週は営業連射したんですが。
やはりひきこもり減衰はある気がしてきた…。

トルコの首都はイスタンブール。

なんて引っかけ問題に引っかかるくらい素養のある人は、
トルコの首都くらい分かると思うんだ。


・お別れコンサート

き、記憶喪失って…w

事故イベントもそうですが。

こう言う非現実的なイベントを入れると、
そこらのエロゲシナリオとなんら変わらなくなるので
その辺は非常に気をつけて頂きたいんですが。

コミュはパフェ20なんでコンサートは楽勝。
そして歌い終わったら記憶が戻ったw

エンディングを見終わった後の感想ですが。
ここで美希を記憶喪失にさせる意味ってあったのか?

そして抱き合いながら社長評価を聞きw
抱き合いながら夜道に繰り出すw

最後の選択肢で『けっこう』と答えてみたかった…。
けど、まあ最初は普通に美希の喜ぶ選択肢を選びました。

2年間待って…か。

―2年後―

ちょwwおまww
ガチで2年後にしやがったww


・2年後

このプロデューサー…
ついに教え子に手を出しやがったw

失望したよなしなしなプロデューサー。(真面目に)

他のギャルゲならともかく。
アイマスでは、2年後の描写は書いてほしくなかった…。

プロデューサーと言う立場でアイドルに手を出すのは
別に相手が16歳だから良い、とかそう言う問題ではないと思うんですが。

自分が育てた、と言う自負があるならなおさら、ね。

んー。春香エンドこそが理想の別れだと思っている私には、
このシナリオをアイマスとは認めたくないな。

2年後、美希が成長して言動も落ち着いて、
(そう言う意味で最後の呼び名が戻ってるのは良い感じだけど)
初めて美希を一人の女性として意識する。

なんて流れならまだ許せるんですが。

2年後の描写でも、相変わらず緩みっぱなしにしか見えなかった。
と言うかお前ら何の為にお別れコンサート開いたんだよw

美希はかなり好きなキャラになりましたが。
美希ルートのPは正直好きになれないな。

個人的には好きだけど評価は低いシナリオ。
律子の時とは正反対の評価になりました。




・思い出写真館



父さん妖気が(ry




ショート美希は誰かに似てる、とずっと悩んでいたんですが。
あれか、あずまんがか。




ありがとう…かな初アップage。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]