忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスターSP(2nd play bluemoon(3))

ところでPSPって、どうやったら
ネットに繋げてDLC落とせるんだろうね。

DSみたいにwifiコネクタのような物体が
別売り販売してたりするのかな?

LANケーブルが刺されば分かりやすいのに。


・ランクA

Pを巡っての三角関係だと思っていたら
いつの間にか千早×美希フラグが立ったでござる

実は百合ゲーでしたか。
まあそれはそれで(ry

千早のデレは恋愛感情と無関係なので、
別に対象が同性であってもおかしくないんですよね。

なんで美希なのか。と言う根源的な疑問は
いつまで経っても解消されないんですけどw

って言うか千早にとって歌と言う存在は
目的であって手段ではないですよね?

千早は居場所を作るために歌ったんではなく、
歌ったから居場所ができたんですよね?

私の千早観って間違いだったんだろうか…。

そんな疑問を抱きつつエンディングへ。


・エンディング



後日談の時点でポーズかければ、
最終段階のデータを画像に取れるようだ。

見てのとおり3曲で終わらせましたw

最後の千早の選択肢『私の居場所は?』に対しては、
話の流れ上一応765プロだと答えましたけど。

千早の居場所は、本来は歌の頂点のはず。

765プロが居場所になってしまったら、
ベストエンドの海外遠征の話は出てこないよ。

春香にしろ千早にしろ。

ストーリーモードのエンディングは
お世辞にもベストエンドとは言えないな。


・思い出写真館



やる気のないrelations。



千早『後5アピールでVo審査員がジェノる…』
P『才気煥発の極み!』



蒼い鳥の最後でこの顔はどうかと思うよ千早さん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Red
  • 2009/02/26(Thu)01:22
  • Edit
PSPのネット接続は無線LANです

俺はDSもWiiもPSPも
バッファローの無線LANルータで
なんとかなっております

俺ネットワーク関連はあんまり明るくないんだけど
色々適当にやってたら繋がったので(やり方は忘れた)
詳しい人ならすぐできるかと

つながる ひろがる

  • by 結合さらさ
  • 2009/02/26(Thu)23:48
  • Edit
ヒント:私は詳しくない人

七夕については詳しいんですけどね。

まあ適当にやりますw

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]