忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスターSP(1st play さらさPSP(2))

ところでPSPって携帯ゲームなんだから、
通勤時間にアイマスしても何の問題ないよね?

と言うかパッケージの裏面に
>いつだってアイドルと一緒
って書いてありましたね。

自己解決しました( ´∀`)


・ランクE

育成ゲームにライバル的存在と言うのは
やはり必要なんだな、と思った今日この頃。

ライバルに☆30対☆28で負けた時は
本気で悔しくなったからなw

ライバル Lv9
さらさP Lv7
その他 Lv3 Lv3 Lv2 Lv2


いわゆる蹴落とし勝ちを狙うパターンで。

1節ライバルが思い出使ってないのを見計らって、
ラストで思い出2連続やったのにライバル☆10OTL

思い出使えない3節で3位落として☆-2。
攻めどころを間違ったか…。


しかしライバルが面白いのは分かったけど、
やはりライバルキャラには魅力がない気がする。

基本的にライバルは敵なんだからさ、
もっと酷い性格にしてもいいと思うんだ。

その方が倒した時気分いいし負けると悔しい。

もっと生意気で攻撃的で高飛車で
高級ブランド装備でオホホホと笑うような…。

…伊織?


EF30000→ライバル戦50000→IU
以上の3戦でランクDへ。

ちなみに現段階で曲は
1st 魔法をかけて
2nd I want

こんな感じで進行中。

I wantの馬鹿曲っぷりが素敵だw


・ランクD

ボイスレッスンで

│ □ 
│ ×

これが来た時は衝撃が走ったね。

ボイスレッスンがL4Uを越えた瞬間であった。
和音の発声練習をするアイドルw

今回のレッスンは、AC同様ランクアップで
どんどん難化していくタイプなのかな?

となると全レッスン相当難化してる気がします。

ポーズレッスンはもう45秒でもゲージMAXにできて
余った時間春香を眺める余裕さえありますけど。

残りのレッスンは全部自信ないな…。

(○○○)
はぁ? 歌詞完璧に合ってるだろ?

…………

あっ、文字がさかさになってるから
)○○○(が正解なのか!

と新仕様に愉快に翻弄されるなしなしなPでした。


TOPTOP-ライバル100000-IU予選でランクCへ。

10万増オーデが出てくることを考えると、
無印よりもむしろファンは増えるんだろうか?

とは言えIUは本気で邪魔だよな…。

ライバルを☆30から蹴落とすことは不可能なんだろうか。

ライバルは多分思い出ミスなし+全部パフェアピールなので、
思い出使ってない節で蹴落とすしか方法が無さそうだけど。

正直COMが狂った行動してくれない限りは
あの牙城は潰せなさそうだ。

☆ひとつでも落とせれば、後はジェノ狙って
勝ち目も出てくるんだけど…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]