ところでPSPって携帯ゲームなんだから、
通勤時間にアイマスしても何の問題ないよね?
と言うかパッケージの裏面に
>いつだってアイドルと一緒って書いてありましたね。
自己解決しました( ´∀`)
・ランクE
育成ゲームにライバル的存在と言うのは
やはり必要なんだな、と思った今日この頃。
ライバルに☆30対☆28で負けた時は
本気で悔しくなったからなw
ライバル Lv9
さらさP Lv7
その他 Lv3 Lv3 Lv2 Lv2いわゆる蹴落とし勝ちを狙うパターンで。
1節ライバルが思い出使ってないのを見計らって、
ラストで思い出2連続やったのにライバル☆10OTL
思い出使えない3節で3位落として☆-2。
攻めどころを間違ったか…。
しかしライバルが面白いのは分かったけど、
やはりライバルキャラには魅力がない気がする。
基本的にライバルは敵なんだからさ、
もっと酷い性格にしてもいいと思うんだ。
その方が倒した時気分いいし負けると悔しい。
もっと生意気で攻撃的で高飛車で
高級ブランド装備でオホホホと笑うような…。
…伊織?
EF30000→ライバル戦50000→IU
以上の3戦でランクDへ。
ちなみに現段階で曲は
1st 魔法をかけて
2nd I wantこんな感じで進行中。
I wantの馬鹿曲っぷりが素敵だw
・ランクD
ボイスレッスンで
│
│ □
│ ×
│これが来た時は衝撃が走ったね。
ボイスレッスンがL4Uを越えた瞬間であった。
和音の発声練習をするアイドルw
今回のレッスンは、AC同様ランクアップで
どんどん難化していくタイプなのかな?
となると全レッスン相当難化してる気がします。
ポーズレッスンはもう45秒でもゲージMAXにできて
余った時間春香を眺める余裕さえありますけど。
残りのレッスンは全部自信ないな…。
(○○○)はぁ? 歌詞完璧に合ってるだろ?
…………
あっ、文字がさかさになってるから
)○○○(が正解なのか!
と新仕様に愉快に翻弄されるなしなしなPでした。
TOPTOP-ライバル100000-IU予選でランクCへ。
10万増オーデが出てくることを考えると、
無印よりもむしろファンは増えるんだろうか?
とは言えIUは本気で邪魔だよな…。
ライバルを☆30から蹴落とすことは不可能なんだろうか。
ライバルは多分思い出ミスなし+全部パフェアピールなので、
思い出使ってない節で蹴落とすしか方法が無さそうだけど。
正直COMが狂った行動してくれない限りは
あの牙城は潰せなさそうだ。
☆ひとつでも落とせれば、後はジェノ狙って
勝ち目も出てくるんだけど…。
PR
COMMENT