忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOUだよぉ…

AOU会場でずっとアイマスやってるキモい人がいた。

イベント始まっても全く見向きもしないし、
PSPの画面眺めてニヤニヤしてるし…。

自己紹介お疲れ様です!


・AOU

と言うことでAOUに行ってきました。

いやあびっくりしましたね。
まさか本当に鷲巣麻雀が始まるとはw

千里眼麻雀wどこのテトリスだw

ん? ポップンの話は、って?
今日ポップン日記書くなんて言ってないけど?

ポップン愛がなくなると即ち日記はこうなります。

今日はまあポップンをプレイしてきましたけど。
これからはポップン日記の更新が続くとも限らないわけだ。


しかし噂のあれを初めて見たんだけど、落ち込みますね。

ポップンミュージックのトップランカーです!
と紹介された人がビートポップを使ってる衝撃。

これは本当に落ち込むな…。
これで引退を決意した人の気持ちも分かるよ。

ビートポップ使ってる人が悪いわけじゃなくて、
ビートポップ使っている人を全一と呼ばざるを得ない
ポップン界が情けない。


・変態EX

1曲設定と言うことで何やるか考えたんですけど。

晒し台の方だったので、やはり他の人も気になるであろう
ロケテ時は無かったlv41曲に挑戦すべきかと思いまして。

コアロックEXを。
NSで挑戦してきました( ´∀`)

並んでる間ずっとアイマスやってた私には
へんたいの名がぴったりではないかとw

で、まあクリアはしたんですけど。

コアロックEXってヒプロ3ゲージじゃね?

noteは1500前後なので判断が難しいけど、
BAD20で曲中1回もFEVERしてないのは変だろ…。

軽く計算してみます。

BAD20=-1000
最後ボーダー+4=+1000
初期値=250

250+1500x-1000=1000
1500x=1750


正確なデータがないから適当な数値ですけどw
まあx=ゲージ増加量はほぼ1に近いと。

仮に通常ゲージだった場合は8割近くGOOD出してる計算になる。
しかし私今回のプレイではGOODは100前後しか出してないです。

なのでヒプロ3ゲージ確定。

その日の初プレイにヒプロ3ゲージの聴いたこともない曲を
いきなりNSでプレイするのは無茶苦茶だと思いますw

大真面目に落ちるかと思った。
最後は必死で肘まで使ってしまった…。

譜面自体の感想はと言うと。

典型的なDes譜面。ボールヅやヒプロ4よりは弱い。
譜面Lvは40だけどヒプロ3ゲージだから41と言う感じです。

人多すぎ状態だったので、これ1曲だけプレイして帰りました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]