忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらさだよぉ…

あれはポップン15の時でしたか。
ファットキャラポが急に小さくなりました。

私を含めた多数の一般プレイヤーは、
そんなの別にどうだっていいよw
と思ったはずです。だってやったことないもん。

ただ、キャラポが小さくなったことくらい
我慢しろよwとは絶対に言えなかった。

私には想像もつかないほどキャラポを愛し、
そしてこの変更に心から絶望したであろう人を
偶然にも私は数名知っていましたから。

他の人にとっては些細なことであっても
その人にはとても大事なこと、と言うのは沢山あります。

その人の愛を理解せずに我慢しろ、
と言い切るのはあまりにも無遠慮にすぎる。


私がどれだけ古い曲を愛していたか。

ACは古い曲でも全曲収録されていて
新曲同様のシステムで遊べる。NET対戦で選べる。

それがどれだけ嬉しかったか。

それが楽しかったからこそ私はACポップンを始めた。
それが無くなったら止めるのが当然です。

本当に愛しているものと別れる時に、
素直に納得できる人間なんていないよ。


・さらさ



まあ今の私には、もうひとつ
大事な愛が残ってますけどね( ´∀`)

さらさかわいいよさらさ。

もしタナバタが削除に巻き込まれてたら、
正直私は完璧にぶち切れたと思いますw

だから、今回削除された曲たちを
大事に大事に思っていた人はさ。

ぶちきれて当然だと思うし、
私は我慢しろなんて絶対に言えない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

何でもアリがポップンなら

  • by にゃみにゃみん
  • 2009/02/21(Sat)14:54
  • Edit
大量削除もポップン
とはさすがに言えませんが

ポップンは4からのプレイヤーなので
全曲収録のゲームなんだと思ってたら5ですよw

しかし9で再び全曲収録になった事を考えると
今回の大量削除を乗り越えて
三度全曲収録があると信じてますよ。

6~9まで毎回「ポップン終わったな」と言われ続けて
結局17の発売を迎えました。
信じましょう。

18禁もアリですか

  • by さらさらん
  • 2009/02/21(Sat)18:25
  • Edit
まあそこで最初の話に戻るんですけど。

ポップン17に今までの魅力がなくとも、
新しい魅力があればみんな戻ってくるでしょう。

それこそAC12のNET対戦モードが
大量の半引退者を呼び戻したようにw

だから私もポップン17を信じたいんですけど…。
現時点での情報を見る限りだと、どうにも…。

次こけたら本気で死ぬ気がするんですよね。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]