忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスターDS(2)

しかしこのゲームって何というか、
休日の9時頃流れてるアニメのノリですよねw

なんでアイマスでこんなのやってるのか知らないけど、
これはこれで結構面白い気もします。

アイマスで完全一本道のシナリオを
プレイする日が来るとは思わなかったな。


・ランクE

ランクEは同期アイドル二人との対決と、
涼のボディーガード話の2本立て。

どちらも営業でシナリオを進めた後
オーディションを受けて終了です。

時々違う営業も選べるものの
大抵はメインの物語を進めるだけで。

オーデも単なる話の最後を締めるだけの存在なので、
アイマス風味の一本道シナリオと呼ぶのが正しいかな。

ただそのシナリオが結構面白いのでw

アイマスとしてどうなのかはさておいて、
現状ではそれなりに楽しんでます。

日高さんかわいいよ日高さん。


・ランクD

ランクDはトップアイドル星井美希との決戦と、
マネージャーまなみさんとのお別れ話。

美希はライバルになったり目標にされたり大変ですねw

オーでは負けても話は進むとか説明書に書いてあったから
美希戦なんかは負け戦かと思ってたんですけど。

今のところは普通に全勝で進んでます。

と言うか思い出10個持って全GOOD出せば確実に勝てるような…。

最後の方はGOOD3個だけ超高速ルーレットになるけど、
タッチパネルならこれでも余裕で拾えるからね。

やはり思い出ルーレットはタッチパネルでないと。うん。


マネージャーさんはまさか途中退場するとは思わなかった。

そしてこれから誰が会話相手になるんだ?
と思ってたら雪歩が仲間になって吹いた。

このゲームは雪歩とゆりゆりするゲームだったのか…。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]