忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドルマスター2(17)

XBOXFriendsは使いものにならなかったので
XBOXlcのカードを暫定的に使うことにしました。

アイコンは募金したついでに変えてみただけで
しばらくしたらまた元に戻すと思います。

800ゲイツと1200ゲイツどっちを買うか悩んだ。
2000ゲイツは流石に選ぶ度胸はなかったw


・~ジュピター

そう言えばアイマス2もプレイ中だった。
と言うことをようやく思い出したので。

9thユニットの育成を再開したいと思います。

9thユニットのテーマは前回書いたとおり
やよいさんをいじめることなのでw

1ヶ月放置もある意味今回の育成方針には沿ってる。


40週目以降はユニット状態がもう何をやっても
常に真っ黒ですけど、あまり困ることはありません。

ハイスコア出したり強敵と戦う時だけ
安宅山原ツモっておけば十分に戦えます。

ハイスコア45000ファン数50万程度の楽曲が
初週130万最終390万売り上げたのには驚いた。

何かの効果発生したみたいだけど何の効果だろう?

初週の売り上げが倍増する効果なんてあったっけ…。
あれか、投票券でもつけたんだろうかw


やよいシナリオは案の定翔太が出張ってくるのと、
それに加えて伊織の出番も非常に多いですね。

しかし伊織とやよいラブラブすぎだろw


・エンディング

やよい「IA制覇はPのおかげです! Pの運が良かったから!」
春香「Pが私たちのために空回りしてくれて嬉しかったです!」


お前らww

アイマス2の一番の魅力は最悪状態時の台詞だと
改めて分からされたエンディングでした。


やよいシナリオは頑張るやよいが疲れた時に
プロデューサーが支えてあげると言うだけのお話。

100%よこしまな気持ちでお兄ちゃんと呼べを選んだのに
なぜか美談にされてしまってワラタ。と言うかPきめえw

アイマス2の一番の欠点はPの魅力のなさ…と言うか
ぶっちゃけて言うとシナリオ作成者に問題がある気がする。

単なるギャルゲ(泣きゲ)風シナリオなんですよね。
どのシナリオも社会人と中高生の物語には全く見えん。

まあとりあえずこれで全キャラ育成完了、と。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]