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さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

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Happy Wars(89)

アイテム欄圧迫がきつくてついに聖域だった
☆☆アイテムの売却を始めてしまいました。

アクセの☆☆で被ってるのは不必要だよな…?

☆☆は廃課金でも何だかんだで貴重なだけに
400スターとかで売却するのは多少気が引ける。

2000ゲイツくらい払うからアイテム所持枠を
現行の1024から2048にしてくれないかなぁ。

さて、それはさておきアプデがありました。
と言うことで今日はアプデの感想を書きます。


・ゼファー

ウインドトラップ→スワップの確殺コンボが凶悪。

一旦詠唱されると逃れる手段が全く存在せず、
3秒後に死ぬから死の宣告みたいなスキルだなw

とは言えトラップ+はあってもスワップ+がないから
スワップが出ない可能性もあるのでどうにも使いにくい。

サイクロンはふっと123を入れるとかなり強い。
とは言え落下死を狙えない場所だと意味がないです。

キャプチャーはもう少し範囲が広いか即発動なら
使えたかもしれないけど現状の仕様だとゴミかな。

サイクロンラッシュは行動不能時間が0だから
経験値稼ぎ+αのチームスキルとして便利そう。

でも+がないから覚えるのが遅くなるんだよな…。

かなり癖のある職と言うかぶっちゃけ弱いけどw

スパガ戦士だろうがラグ逃げ僧侶だろうが
問答無用で殺せるトラップスワップは強い。

これが常時使えるなら防衛職として強そうなんだけど…。
+バフなしでも確実に?エンサン覚えるのも心強いです。


・多連装ミサイル

本当に全員でミサイルやるだけで笑った。
経験値稼ぎ以外の目的で使う意味はあるのかw


・全パラメータアップ



+100ならまだしも+50では使い物にならん…。

超レアバフっぽいからバフ枠が余った時に
とりあえず入れておくと言う使い方も難しい。

と言うか全パラLv1・Lv2は存在するのか?


・スコア

スコアは今までの仕様で良かったんだけどな。

城門は一定量削ってExp+3と雀の涙のスコアだから
スコア0の今までと実質的にはあまり変わってない。

とは言えこれ以上Expを上げたらバランスが崩壊しかねない。
Lv1僧侶でもキャノンで城門を壊せるようになってしまいます。

城門破壊中Lvが上がることを考えるとこれ以上Expは増やせない。

奇襲ボーナスと防衛ボーナスは私個人は不必要だと思います。

奇襲ボーナスは塔破壊・建築の20exp、はしご建築の30exp、
そして城門破壊の100expの現状のままで十分すぎるでしょう。

上記のことをどれもやってない奇襲にボーナスを与える必要なんてない。

防衛ボーナスはまあ別にあってもいいんだけど、
現状だと奇襲ではなく普通に攻められている時でも
ボーナスが付くから防衛側のスコアが増えすぎます。
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