アイテム欄圧迫がきつくてついに聖域だった
☆☆アイテムの売却を始めてしまいました。
アクセの☆☆で被ってるのは不必要だよな…?
☆☆は廃課金でも何だかんだで貴重なだけに
400スターとかで売却するのは多少気が引ける。
2000ゲイツくらい払うからアイテム所持枠を
現行の1024から2048にしてくれないかなぁ。
さて、それはさておきアプデがありました。
と言うことで今日はアプデの感想を書きます。
・ゼファー
ウインドトラップ→スワップの確殺コンボが凶悪。
一旦詠唱されると逃れる手段が全く存在せず、
3秒後に死ぬから死の宣告みたいなスキルだなw
とは言えトラップ+はあってもスワップ+がないから
スワップが出ない可能性もあるのでどうにも使いにくい。
サイクロンはふっと123を入れるとかなり強い。
とは言え落下死を狙えない場所だと意味がないです。
キャプチャーはもう少し範囲が広いか即発動なら
使えたかもしれないけど現状の仕様だとゴミかな。
サイクロンラッシュは行動不能時間が0だから
経験値稼ぎ+αのチームスキルとして便利そう。
でも+がないから覚えるのが遅くなるんだよな…。
かなり癖のある職と言うかぶっちゃけ弱いけどw
スパガ戦士だろうがラグ逃げ僧侶だろうが
問答無用で殺せるトラップスワップは強い。
これが常時使えるなら防衛職として強そうなんだけど…。
+バフなしでも確実に?エンサン覚えるのも心強いです。
・多連装ミサイル
本当に全員でミサイルやるだけで笑った。
経験値稼ぎ以外の目的で使う意味はあるのかw
・全パラメータアップ
+100ならまだしも+50では使い物にならん…。
超レアバフっぽいからバフ枠が余った時に
とりあえず入れておくと言う使い方も難しい。
と言うか全パラLv1・Lv2は存在するのか?
・スコア
スコアは今までの仕様で良かったんだけどな。
城門は一定量削ってExp+3と雀の涙のスコアだから
スコア0の今までと実質的にはあまり変わってない。
とは言えこれ以上Expを上げたらバランスが崩壊しかねない。
Lv1僧侶でもキャノンで城門を壊せるようになってしまいます。
城門破壊中Lvが上がることを考えるとこれ以上Expは増やせない。
奇襲ボーナスと防衛ボーナスは私個人は不必要だと思います。
奇襲ボーナスは塔破壊・建築の20exp、はしご建築の30exp、
そして城門破壊の100expの現状のままで十分すぎるでしょう。
上記のことをどれもやってない奇襲にボーナスを与える必要なんてない。
防衛ボーナスはまあ別にあってもいいんだけど、
現状だと奇襲ではなく普通に攻められている時でも
ボーナスが付くから防衛側のスコアが増えすぎます。
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