忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(74)

エンジニアww

その発想はなかった…。

巨大ロボ召喚とかバランス調整大丈夫ですか?と不安だけど
まあバーサーカーが完璧に近い調整だったから信頼しましょう。

バーサーカーも僧侶と組むと強すぎるような気はするけどね…。

僧侶の祝福でバーサーカーの無限W竜巻斬発動
キャノン僧侶+キャノン真下はW竜巻斬で防衛
僧侶はしご建築+柵周辺の敵をW竜巻斬で一掃
僧侶ビッグタワー叩き+W竜巻斬で僧侶を護衛

防衛スキルだと考えるとW竜巻斬はあまりにも強すぎる。


・スコア2倍キャンペーン

ステータス画面の自己ベスコアが更新されて泣いた。



2倍にされたらそりゃ一瞬でカンストできちゃいますよ。

実際2倍なしでも3000ってそこまで無理ではないから、
(2倍キャンペーン前の私の自己ベは2828だったし)
最近は3000到達をひとつの目標にしてたんだけどなぁ。

協力のスコア3分の1仕様が無くなった時もそうだけど、
HWは今までのスコアタをあっさりと無にしてくるから困る。


・最近のクイック

ミッションのためにイモータルまで行こうかと思ったけど、
半月過ぎてまだ800Pじゃレジェンドすら危うい状況だなw

不用意にリーグ上げると8人PTと当たりまくって面白くないし、
リーグP2倍キャンペーンみたいな救済措置が来るまで待つか。

先月くらいから本格的にクイックに復帰してますけど、
有名PTの面々もかなり色々と入れ替わってますね。

好きだった野良の人もPTに入ってたりしてセンチな気分。

私は野良専門プレイヤーかつアンチPTプレイヤーなので、
8人PTに一度でも入った人に対しては非協力的になります。

仮に味方になっても回復とかはしないのでご了承ください。


・最近の協力

協力の方はバーサーカーの登場でバランス崩壊してないか?
忍者軍団とか悪魔騎士団の戦士軍勢がただのカモになってる。

この状態だとチャレンジの敵軍どうするのと言った感じだ。
戦士スレイヤー以外は複数名のW竜巻で一瞬で蒸発するぞ。

どうバランスを取ってくるのか楽しみだ。

と言うかチャレンジはもう別ゲーに差し替えてもいいんじゃない?
そろそろ対戦ではなく協力プレイでの新ルールがあってもいい頃だ。

味方4人敵15人とかで拠点を防衛するゲームやってみたいな。
俺はエンジニアでデコイばらまくから(それ別のゲーム
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]