忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(69)

変わったアプデ方法で当日は気付けなかったよw

これって旧verでのプレイはいずれ続けられなくなるのか、
それとも人がいないだけでプレイはできるのかどっちだろう。

検証目的として旧verは残せる方がうれしいので、
念のため旧verはUSBメモリに退避させました。

さて、と言うことで新職が追加されましたけど、
今日はあえて新職には全く触れず日記を書きます。

いや、だって対戦すると全員バーサーカーとかで
私が僧侶や魔法使いにならないと大変なことに…。


・ミッション

姫様の謎の奇声とあまりにも残念な台詞でワラタ。

かなりの大盤振る舞いと言っていい報酬ですけど、
思ったよりスターが手に入らなくて個人的には残念。

いや廃課金者って案外スターが足らなくなるんだよ…。

アイテム強化にもチケットはまあ一応使えるんだけど、
400スター=1チケットのレートはあまりにも酷すぎる。


・城裏封鎖

TwilightとPumpkin以外の城の裏側は全て閉鎖されました。
人間ミサイルで無理やり入っても斜面扱いで落下死します。

海MAPは確かに面倒な構造だし黒歴史もあるしwだけど
それ以外の城の裏側を封鎖する理由って一体何なんだ?

正直今回のアプデで一番残念な改悪だと思います。

何が問題なのか分からないと言うのもそうだけど、
それ以上に単に封鎖しただけの修正が気に入らない。

問題があるなら新しい配置に変えればいいのに…。

今までのものが禁止されても新しいものが何かあれば
プラスマイナス0で一概に文句は言えなくなるんだけど。


・アイスレジスト

僕らの雪だるまダウンさんが強化して帰ってきた!

と言うことでこれだけ早速検証してみたものの、
レジアイス123でもアイスSで5割は凍るぞw

あんまり耐性的な意味では強化されてない気がする。

ただしダメージ量は確かにそこそこ減少しているので、
アイスS連発では止めを刺しきれない可能性は上がった。


・その他変更点

サンダーストライクさんが格好良くなりすぎてワラタ。
ついつい暇があると唱えたくなってしまうレベル。

突撃のうおーそりゃーが繰り返しになったのは残念だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]