忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(59)



大天使も終了。実績コンプできました。
この土日だけで3000回はヒール唱えたぞw

大天使はむしろ廃人の方が苦しみやすい実績だ。

実績目当ての人なら初心者の頃からランク50まで
毎試合常にヒール唱えてれば自然に10000回行きます。

しかし大天使だけが残っちゃっているような人は、
ただただヒールを唱えるだけの作業が必要になる。

さて、実績コンプしたので今日は実績攻略をします。
私は実績厨だしたまには実績の話もしておかないと。


・Lv15作成

Lv11から必要スターも必要材料も跳ね上がるので、
ある程度やり込んだ人でないと簡単には作れません。

同一アイテムを5個集める必要もあるし。

と言ってもランク40くらいになれば作れるかな?


・クエスト60個

ビッグタワー200回×5
ビッグタワー1000回
チームスキル妨害2種
プレイ時間200時間
バリスタ300キル
10000キル

とりあえずこの11個を捨てると61個になります。

実力系のNBKが取れなくてもぎりぎり60個になるし、
もう1個取れなくてもバリスタ300キル頑張ればいい。

変態クエストの領域に入る直前で60個になるから
見かけの数値よりは楽に解除できる実績のはず。

とは言え100時間以上はかかりますけど。

バリスタ300キルはスペシャルチャレンジの時に
開幕で城壁に登って数キルするのを繰り返せば
100~200試合する間に自然に解除されるはず。

砲台強すぎは不人気っぽいから復活しないだろうw


・ランク50

スコア稼ぎが目的なら疾走連発…は修正されたから
補助魔法連発しつつ適当にキルを稼ぐのが一番かな。

そういやあまりにもあれだから実戦では試してないけど、
ひとつスコア稼ぎ手段を思いついたので紹介してみます。

名付けてTwilight毒沼温泉。



CPUについてこいコマンドを使い数名を引き連れ、
毒沼脇で聖域→毒沼に入るを繰り返しだけです。

聖域の経験値は最大4名までしか加算されないので
CPUは3人で十分です。呼びすぎると前線が崩壊するw



15分間聖域を唱えるだけで余裕でカンストまでいきます。
と言うかサポートスコアのカンストって3000だったんだ。

毒沼では聖域を唱えられないから移動が面倒なんだけど、
仮に自分の経験値は捨ててCPUの分だけで経験値稼ぐ場合は
配置を考えれば後はA連打放置でも大丈夫だったりします。

まああまりにもあれだから実戦で使う場合は注意してくださいw

少なくとも対戦モードでは邪魔が入って成立しないはず。
協力モードならバレずに案外上手くいきそうだけど…。


・大天使

開幕僧侶で出撃して、最初の塔を建てた直後に
唱えられるだけヒールを全員に唱えていきます。

これだけで5回分くらいはヒール稼げるはず。

続いて敵軍と味方軍がぶつかったら後方からヒール連射。
MPが尽きたら敵に突っ込んで死ぬ。これも5回は稼げる。

この後は好きな職業で好きなように戦うだけでも、
1試合10回ヒール稼げるので1000試合で終了します。

初心者の頃から意識的にやっていれば恐れる実績ではない。

仮にもっと稼ぎたいならCPUを一人引き連れて敵陣に侵入し、
他のCPUに味方CPUを殴らせてはヒールを繰り返せば稼げますw

なんか今日の日記は実績厨向けだからあれな話が多いけど、
私はもちろんHappyWars好きだから普通にプレイしてますよ。

後は上の毒沼温泉をアレンジして毒沼ヒールをやってもよい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]