忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(5)

戦士を解禁してさくっと実績コンプ。

現在チームスキルはバグが発生しているものの、
戦士は少人数で発動可能なスキルしかないから
バグの中でもどうにか全技は使用できました。

多人数が必要なトルネードと即発動しない転送は
現在のバグ状態ではほぼ使用不可能になってます。

必然的に全技使用の実績も解除不能になったから注意。
まあいずれ修正されるはずだから大丈夫だろうけど。


はじめての勝利 初勝利 10P(★☆☆☆☆☆☆)
noobとは呼ばせない チュートリアルクリア 20P(★☆☆☆☆☆☆)
BOTハンター トレーニングモード勝利 30P(★☆☆☆☆☆☆)
It worked! ストーリーモードクリア 30P(★★☆☆☆☆☆)

伝説の始まり 初ポップアップ 10P(★☆☆☆☆☆☆)
ハローワールド 会話4回使用 10P(★☆☆☆☆☆☆)
フルボッコ チームスキル発動 10P(★☆☆☆☆☆☆)
オールラウンダー 全職2回使用 10P(★☆☆☆☆☆☆)
バトルマスター 全職全スキル使用 10P(★★☆☆☆☆☆)

くるくるスピナー 初ハッピースピナー 10P(★☆☆☆☆☆☆)
リッチマン アイテム30個入手 10P(★☆☆☆☆☆☆)
トレジャーハンター ☆アイテム入手 20P(★★☆☆☆☆☆)
ブラックスミス アイテム合成 10P(★☆☆☆☆☆☆)
MOD0 アイテム強化 10P(★☆☆☆☆☆☆)
最高のアイテム アイテム強化MAX 20P(★★☆☆☆☆☆)

チームプレイヤー 協力モード3連勝 20P(★★☆☆☆☆☆)
MVP クエストMVP達成 20P(★★★☆☆☆☆)
一人前の兵士 ランク20到達 20P(★★☆☆☆☆☆)
ハッピーウォーロード 100戦プレイ 60P(★★☆☆☆☆☆)
アンタ最高にイカスぜ! クエスト40個達成 60P (★★★☆☆☆☆)

日々細かな調整の入るオンラインゲームだから
実績コンプ難易度もその都度変化していきます。

現在は新モードの登場で協力モードが過疎気味で、
3連勝は以前と比較すると多少難しくなってる。

MVPは対戦で取るのはかなり難しくなったけど
協力モードが過疎ってるからそちらで取ればOK。

マッチングの改善により100戦突破のような
累計系の実績は以前よりかなり取りやすいかな。


いずれにしろ無料で400Pと言う数字だけを見れば
実績的には美味しいソフトだと言えるでしょう。

しかもそこそこ面白いんだから文句なし。

ただ唯一の問題点は将来的に課金ゲーになりそうなこと。

今は完全無料でそこそこ楽しみつつ実績コンプできます。
しかしいずれアップデートで課金前提になる可能性もある。

累計系実績はかなりプレイ時間が必要になるものが多く、
プレイを楽しめないと実績的には地雷になりかねません。

今は実績厨にもお勧めできるけど将来的にはどうなることか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]