忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(40)

案の定来年度は仕事が忙しくなりそうだ。
このブログの更新はかなり減りそうな予感。

通勤時間も増えるからそろそろ本格的に
windows phoneが欲しくなってきました。

しかしいつになったら8が出るのか(ry


・チャレンジ第4回

まだこの仕様のチャレンジ続けるのか…。

初日なら相変わらず平均2分でクリアできるし、
数日経つとクリアさえ危うくなるいつもの展開w

もう完全にテンプレ攻略法が固まってしまい、
それに対応するために敵が強くなっていって
テンプレ以外では全く勝てなくなる悪循環です。

HWは対戦以外は糞バランスだと思うよ。

まあそれはそれとして今回の敵軍の感想を書くと、
おたけびも連発されると結構強いなぁと思いましたw

それと超強敵戦が少しパワーアップしたかな?
前よりはスレイヤーの量がかなり増えてるような。

まあ増えようが何だろうが超強敵戦は相変わらず楽。


・新装備

チャレンジはもうどんなプレイでMVP取ろうが
MVP取ったことに対して悪評が入るレベルなので、
今回は課金で☆だけ取って☆☆は諦める予定でした。

ただあっさり☆☆も出たので一応コンプはできた。
☆☆9の鎧だけは実戦にも投入するかもしれません。

後はeasyで適当に遊びたいと思いますw

課金も1回18枚ならカード引きますとなるよなぁ。

1回12枚にしておけばカード引くよりお得かな?
と考えてチャレンジ課金する人も増えそうなのに。

このゲームの課金仕様はどうにも下手糞だ。

むしろ普段のルーレットの報酬スターが激増してるから、
下手に課金するより4000スターとか貰った方が嬉しいよw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]