忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy wars(138)

ついに2chで叩かれるようになったか。

不特定多数が集まる場所で叩かれるようになったら止めよう。
前々からそう考えていたので、本日でHappywarsのプレイは止めます。

いや本気で。Happywarsの記事もこれで最後です。

検証も大体終わったし新モードもあまり面白くないし。
止める時期としては今がちょうど良いんじゃないかな?

と言うことで二度とHappywarsはプレイしません。

ただ追加実績が来たらその時だけはプレイしますw
実績厨として流石に未解除実績は残したくない。


・最後に



チケットが300枚くらい余っててもったいないから
神話のスタチューLv15を作ってみることにしました。

うん、やっぱりLv15だろうが攻撃力は1だな。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]