忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

happy wars(115)

今回のイベントでウイング2種が取れたから



アクセコンプまで残すはilomiloだけなんだけど…。
流石に販促系装備は再入手イベント無さそうだな。

今からでもilomilo遊んでみますからくれませんかw


・ロボ強すぎマッチ

ロボを止められるのがロボしかいない。
イベントとは言えこれは酷すぎるだろw

ロボを作れなかった人はビッグタワーを叩くこと以外に
全く出番が無いと言っても過言ではないと思います。
(城門横バリスタでロボ迎撃するのは一応有りかな)

ロボ役も兵器特化装備で暴れまわるだけだし面白くない。

ただまあロボの強さを皆に理解させると言う意味で
このイベントはやってみて良かったんじゃないかな。

クイックやってみたらクイックでもロボが多くなってた。

ロボは鉄壁の陣と同じく強いんだけど地味だから使われない
チームスキルだったけど、これからは普通に使われそうです。


・追加実績

追加実績の内容が公開されたみたいですね。

実績追加前の行動がカウントされるかは不明だけど、
とりあえず私はしばらく実績狙いのプレイを続けます。

ああもちろん協力プレイで。クイックはガチでやります。

多弾頭ミサイル50回は正直なところかなり面倒。
そもそも有効に使える場面が皆無なんだよなw

ブチキレ時100キルはブチキレしつつ素殴りするのが無難。
ブチキレ突撃とかブチキレW竜巻は連射するとAPがきつい。

サイクロンラッシュ50回とスワップ50回は楽勝でしょう。
どちらも強スキルだしクールタイムも短くて連発できるし。

最終兵器50回はイベントの回数も含まれるなら楽勝だけど…。

リペアでキルはザコ軍団を引いた時に敵の集団を
延々とリペアで炙ってたら1キルだけできました。

と言うかリペアで攻撃できるとは知らなかったw
明日は早速リペアの攻撃力を検証してみます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]