忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Wars(81)

このブログを見てる人でPT組んだら案外強そうだ。

と思ってメンバーを考えてみたら僧侶が多すぎだったw
この手の検証ネタが好きな人は僧侶好きなんだろうな。

最近の私は8割方バーサーカーで出撃していますけど、
ぶっちゃけそうしないと勝てない状況が多すぎるから
仕方なくやってるだけで内心は僧侶で遊びたいです。

早くエンジニア解禁されないかなぁ。

エンジニアは資材召喚+が必須になりそうな予感。


・リーグ戦

先月はどうにか気合でレジェンドまで到達しました。
1000位以内にも入れるかと思ったのに1500位だった。

さらに廃プレイして1000位目指そうかとも思ったけど

101位~1000位 無料券1枚+☆3個
1001位~5000位 10000スター+☆3個

これって冷静に考えるとおかしくないか?

無料券1枚=チケット18枚=7200スターだろ。

101位~1000位 7200スター+☆3個
1001位~5000位 10000スター+☆3個

???

いや、これ廃課金者なら本気でこう思うはずですよw

1回でもアイテム強化にチケット使ったことある人なら
1チケット=400スターの等式は成り立ってしまうんです。

と言うことで私は普段の月は5000位を目指せばいいな。


・ストーリー全裸ベリハ

ストーリー初期装備クリアがあまりにも簡単だったから、
もう全裸かつベリーハードでもクリアできるんじゃない?

と思って挑戦してみたら決着の時が無理ゲーすぎたw

誰か全裸ベリーハードで決着の時クリアした人いないかな。

ちなみにそれ以外は全部全裸ベリーハードでクリアできました。

宇宙戦争!と恐ろしき闇の力…はかなりの難関だったので
暇な人は一度挑戦してみるとそこそこ面白いかもしれません。



ついでによく分からないネタ画像を張っておきます。

秒数がとんでもない数になっていることもそうだけど、
それ以前にストーリーはリスポン時間0だったような…。

ストーリーは結構変な状況を巻き起こせることが多いから、
その内ストーリー攻略も本格的にやってみたいと思います。

ただまあそれは完全にどうでもいい話になるからw
役に立つ検証を全部終えてからになるだろうけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]