忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT(71)

5月は18回しか日記書かなかったのか。
流石に20回割るとサボってる感が強くなるな…。

まあ今はゲーム以外の趣味に嵌っちゃってるから
ゲームが疎かになってるのも仕方ないと言えば仕方ない。

むしろあっちのブログをメインにしたい(ry


・Lv8黄譜面97%埋め

97%埋めもいよいよLv8に突入です。
まずは3曲しかない黄譜面をさくっと片付けますか。

と言うか3曲しかないのに計+100点も稼げてワラタ。
ここの3曲は本当にどいつもこいつも稼ぎだ。


・Sakura Reflection黄

とりあえず98.5%出しといたけど
間違いなく99%出さなきゃいけない曲w

98.5%出しても全く嬉しくないもんな。

あえてスコアタ的な難所を述べるとするなら、
JRを消化するのが難しい譜面だとは思います。

JR入れるとリズムが崩れて、どうしても
その近辺でグレが出やすくなるんだよな…。

グレ一桁を目指す段階だとJR消化はかなり厄介。


・SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!黄

序盤抜けたらウイニングランを体現する曲w
いちいち半拍ズレてる序盤をどこまで見切れるか。

中盤以降もスコア的にはウイニングランだけど
下手するとコンボを切りかねない場合もあるので、
序盤をしっかり見切ってある程度安定させましょう。

序盤安定してれば普通に97%量産できるはず。


・Broken黄

一発で+39とか出て吹いた。

この譜面で95%越えてないとか
以前の私とはなんだったのか状態。

純粋に譜面難易度が高いだけの難譜面なので、
上から目線だと非常に簡単に見える譜面ですね。

ただ譜面難易度は舐められるレベルで無いから注意。
97%出せてる今の私でも押しミスGOOD出ちゃうからなぁ。

付点とチェインの場所だけは覚えておきましょう。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]