忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (20)

PASELIが月20万までチャージできるようになったみたいですね。

月10万パセリじゃ使い切っちゃうかもどきどき
なんて心配してた廃人の方には朗報なのでしょうかw

流石に月20万以上使える人は(色々な意味で)少数だろう…。


・スパイラルステアーズ

前座ボス。と言ってもルイナスより弱いね。
NS的にはグロッソふることと似たレベルかな?

発狂は油断してるとボーダー割りかねないけど、
その後十分回復できるから何の問題もなし。

発狂自体もそんなに難しい配置ではない。
押し方さえ決まればゲージは殆ど減らないはず。


・スケールアウト



OTL

ま、まあ今日飲み会だったから多少酔ってたし
普段と違う場所でプレイしたから環境に慣れてなかったし
休日に万全の体勢でプレイすればきっとクリアできるよ。

最悪HS入れれば絶対クリアできるし(NSer的敗北宣言


NS的にもそこまで鬼畜譜面と言うわけではありません。
絶頂バロには及ばない、ルイナスと同レベルくらいかな。

ただ問題は辛ゲージなんだよね…。

一応第一発狂前にはどうにかゲージ赤乗ってるものの、
発狂2回と最後の四重階段は辛ゲージで耐え切れるほど甘くない。

思ったよりは減らないんだけど全く増えてない時点で
3回も発狂来たらそりゃゲージ無くなっちゃうよw

発狂2回は頑張れば微減で済みそうな感じなので、
最後が56789×2 34567×2 12345×2みたいな
適当餡蜜で誤魔化せればどうにかクリア見えるかな?

譜面だけ見れば絶頂バロに比べると簡単な配置なので、
人によっては苦戦せずにクリアできるかもしれません。

ただ少なくとも私の体感NS難易度では、
トイサイの次に来るのはこいつだと思います。

今作中にクリアできるかどうか非常に微妙なところ。


・トワイライトチャイム

一般的にはエンディング。
NSer的には裏ボスw

最低速を更新したと言うのもそうなんですけど、
譜面自体が全くLv28ではないのが一番の問題です。

NS的にはLv28ではなくLv38だと思ってください。

大げさに言ってるわけじゃありません。
むしろLv38でも控えめな気がするw

その辺のLv42よりBADが出る恐ろしい譜面だ。
最発狂はピラミッドEX序盤を思い出すくらい。
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]