忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT(54)

APPEND FESTIVAL対象の全機種はDDR含めて
とりあえず一通りプレイしてきました。

リフレク日記で書くことでもないけど、
残り3機種の感想を軽く書いてみます。

・ギタフリ

いきなり赤は怖いから黄色譜面にするか。

と思ってプレイしたら中盤の発狂フレーズが
8分押しに簡略化されてて泣いた。

と言うことでその後一応赤Gと赤Bもプレイ。
何と言うか、想像よりはあまり面白くなかったな。

AREA51ギタフリでやったらすげえ楽しそう!と言う
期待が大きすぎただけでつまらないわけではないんだけど。

・IIDX

なんでよりによってLovekmをIIDXに持っていくんだw
ポップン→Lovekm IIDX→マクイルでいいじゃん。

★10の何の面白みもないよくある単調譜面なので
本当になんで移植したんだかさっぱり分からない状態。

・DDR

愛無双を一番簡単な譜面から順にプレイ。
★3→A ★6→B ★8→C ★12→ガシャーン
まあ思ったよりは頑張れたと思いますw

しかし久しぶりにDDRやったけど素直に楽しいな。
思わずもう1クレプレイしてしまいそうになりました。

まあけどこれ1日5クレもプレイしたら多分俺倒れるな。


・Wenkamui追試



個人的にはまだ全然納得いってないんだけどw
95%越え&JR全撃ちしたからひとまず終了でいいかな…。

やればやるほどアウトロのロング+αが難しく感じてくる曲だ。

あそこはロングが非常に嫌な絡み方してるから
気を抜いてるとあっさりとコンボ切れるんだよな。

集中すればそこまで難しい譜面ではないけど、
譜面だけに集中するとJR消化がおろそかになって
かなりの確率でゲージ余っちゃうし…う~ん。


それと久しぶりにFALLENやってまた+50しておきました。
1798点ともうすぐにでも1800点台には乗りそうですね。

嵌ったら1850点くらいは出そうな気がする。
まあフルコンは夢のまた夢ですけどw

判定ライン適当に叩いてれば大体繋がるから
過小評価されがちなFALLENの終盤ですけど、
やっぱりあそこは圧倒的に難しいよ。

フルコン目指して丁寧に押そうとするとよく分かる。


・片手



ごめんランキング上位に入っちゃった。
まさか自分の両手自己べを抜いちゃうとはw

基本的に片手はスコア狙いはしないんだけど、
ソラニン赤片手は序盤難過ぎるから、初めて序盤が
繋がった時に超集中してプレイしてたらこんなことに。

まあそんなこんなで今はLv7フルコン埋め中です。

やっぱり踏が鬼畜すぎるよなぁ。
発狂以外も片手だと難しいんだぜあれ…。

Lvは45になったので虹のあさき解禁。
5回くらいプレイしてAAAは出せました。

Wenkamui赤は一発でAAA出て吹いた。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]