忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (13)

こんな状況だろうとタウンモード解禁日には
並ばないとポップンできない状況でした。

ギタドラやIIDXも普通にプレイしてる人がいるのに、
jubeatだけ完全に人が飛んでるから不思議な光景ですね。

jubeatの客層と他のbemaniゲームの客層は違う、
と言うのが非常によく分かる光景でした。

ちなみにリフレクも普通に私以外の人がいるのでw
リフレクもやはりメイン客層は廃人なんだと思います。


・タウンモード

隠し曲持ちだけでなく通常青キャラ赤キャラも
大量に追加されてるけど、まださらさはいないよね?

ここまで引っ張られるとどうしても期待してしまうw

まあひとまず解放された隠し曲の感想を書いておきます。
今回の6曲は低速厨的にはかなり空気かな…。

フルコンを目指すと非常に嫌らしい曲が多いんだけど。


・ピザ

ヽ(・∀・)ノ

単純な緑黄交互だけならまだしも、中盤に1回
青+反対側の緑が入ってくるのが鬼畜すぎる。

ランダムも全然当たりが来ないしクロスは無理だし。
と言うことで鏡で粘着して繋いでおきました。

呪われる前に繋がってよかった…。


・テクノポップ

ポップン向きだしキャラもまあ合ってるし
好きな曲だから移植自体は歓迎なものの。

これ以上テクノポップを増やさないでくださいw
Electronic Fillがますます空気化するじゃないか。

テクノポップfromIIDXにすれば良かったのに…。


・イークリニック

何と言うか受け狙いすぎと言うか。


・レトロフューチャーREMIX

中盤の赤縦連打位しか原曲の面影がない件w

レトロフューチャー好きとしてはがっかりなものの、
まあ全然別の新曲だと思えばこれはこれで楽しい。


・ミクスチャンポン

序盤がNSだとLv40クラスの難しさのような。
Lv35なのに全くフルコンできそうな感触がない…。

中盤以降は簡単だからLv35妥当なのか?
けど最後のあれも結構酷いよなw


・スピードコア

個人的には神曲神譜面。

ただ今のEX譜面をLv41のH譜面にして、
新たにLv43のEX譜面を作って欲しいとは思いますw

少なくとも私はNSならランダム一択だなぁ。
最初さえなければ乱粘着でフルコンも狙えそうなんだけど。
PR

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]