忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT(52)

AREA51は順当だけど嬉しいな。

しかしXGとIIDXはプレイ日記こそ書かないものの
一応中級者レベルのプレイはできるんだけど、
DDRはプレイ経験さえ殆ど無いから困るw

CSの初代DDRは一応全曲クリアしたけど(もちろん足で)
その程度の経験なんて糞の役にも立たないだろうからな…。

DDRだけはちょっとやるのに抵抗があったりします。


・やかん追試



ElishaをJR全撃ちで再度繋いでおきました。

最後のデレレレーが緊張でぐだぐだになっちゃって
GOOD出してパフェ逃しちゃったりもしたけど、まあ
素点自己べ&フルコンの+54スコアに文句言うのは贅沢か。

しかしElisha赤は非常に簡単になりましたね。

片手をやりだして薬指や小指で綺麗に譜面を拾えるようになった
と言う私自身の成長もあるんだけど、一番大きいのは
いつのまにかロングの最中にJR撃てるようになってたことだw

これいつから修正されてたんだろう…。

恥ずかしながら私は今日ロング中の単発譜面を
偶然スライドさせてしまった時に初めて気付きました。

これだとElisha赤でもJR全撃ちは非常に楽になりますね。

個人的にはロング中にJR撃てない仕様は残して欲しかったけど
(ロングを上手い具合に避けつつJRを消化していく作業は楽しかった)
まあ実際ロング中にJR撃てないなんてルールは無いんだから
修正できるんなら修正しておくのが正しいのかな。


・片手

b2b赤片手は案外楽にAAA出せました。
さよトリ片手は意外に難しかったw

おそらくLv50までは赤AAAフィルのままなので、
Lv50まで適当にフルコン埋めでもしてみます。

とりあえずLv5・Lv6赤譜面は片手で全部フルコンしました。
片手my favorite swing赤のフルコン難度は異常w

後はnot eternityのロング2本→同時押しの所と
come againの無駄に長いロングが片手フルコン難かな。

まあLv6くらいなら片手でもそんなに無理な物体は来ないです。

次の目標は片手Lv7フルコンフィルになるけど、
踏のあそこは運ゲー以外の対処法あるんだろうかw
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]