忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT(38)

久しぶりにBroken赤粘着してみたらS4まで落ちたけど、
これ上手い人ならS4より下まで落ちることは絶対にないな。

昔はS突入するとCPU戦ではグレード伸びなかったけど、
今はS4だとCPU戦でもLv10でAAA出してれば+1.0~2.0入る。

S3だと+0.5前後で、S2だと今でもLv10AAAでグレード伸びないはず。

だからローカル専門の上級者は大体S3~S2あたりを
延々とループし続けることになるんじゃないかな。

S1は完全にオン対戦専門の人専用称号ですね。


・ランキング

私もどうにか総合ポイント17万点台に突入しました。
しかしそれと同時に10位ボーダーも17万点台になりそうだw

想像以上にボーダーの跳ね上がり方がものすごい。

私がゴールした時は16万突破で10位以内入れたのに
今となっては16万だと60位にすら入れないぞ…。

私は一応17万点を越えたらスコアタ終了する予定でしたけど、
ランキング見てるとその程度じゃ全然上位に残れなさそうだし
何より今の私なら172000点くらいまで行けると言う自信も実はあるので(何

もう少しスコア詰めを頑張ってみたいと思います。

・Lv7までの全譜面97%越え
・Lv9フルコンフィル
・全曲AAAフィル=Broken赤AAA


この辺を最終目標にしてみましょう。

Broken赤粘着してたら段々とAAAも見えてきました。
個人的にBroken赤のコツは"ロングを捨てないこと"だと思ったり。

ロングだけしっかり押してれば後はぐちゃ押しでも
意外と繋がるよ。と言うか発狂後半部分全部繋がったよw

Broken赤もMISS一桁までは頑張りたいなぁ。
今の所自己べがMISS17なのでまだまだ先ですけど。


・Lv197%埋め

と言うことで97%埋めを始めます。

97%と言うと恐ろしい想像をしてしまうんだけど、
実際はJUST率90%≒AR97%なんですよね。

そう考えるとそこまで無茶な目標ではないです。
と言うかこの位頑張らないともう上位には残れない。

とりあえずLv1は1曲を除いて97%で埋めてきました。

また君でー グレ出てるー
今までよりも多くー


もうやだ冬美やだw

15連奏して自己べすら越えられなかったので
また君緑は96.1%のままで諦めることにします。

まあまた君緑みたいな95%さえきつかった曲を除けば、
意外とあっさり97%出てくれた曲が多くて一安心。




自身初の99%越えスコアも出たので記念張り。

今ならもう大粘着すれば100%も出せそうな気がする。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

17万点…無理だわぁー。

  • by TAK&JAS
  • 2011/01/27(Thu)15:04
  • Edit
おひさ方ぶりです。
SARASAさん、総合POINT17万点突破、おめでとうございます。
自分は今、16万点前半で、一番ランキングの変動が激しいところにいます。
スコアの底上げは大変ですね。レベルばっかり上がって、実力が伴わないです。
Brokenがいけないんだぁー!畜生…。
TEAMに加入させていただきます!お願いします。

無題

  • by sarasa
  • 2011/01/27(Thu)19:34
  • Edit
私も16万前半の頃は17万越えてる人が変態にしか見えなかったです。
165000点台の頃が一番スコア伸ばすのきつかったかな。

個人差はあれどプレイを続けてれば少しずつは成長しますから、
プレイを止めなければいつかは17万にも手が届くようになりますよ。


>TEAM

私のチームはネタで作っただけで参加人数0人ですから、
もっと人の多いチームに参加したほうがいいと思いますw

私の気分次第でちょくちょくチーム名変わりますし。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]