忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT(33)

IIDXがギャルゲから今度は格闘倶楽部になったり
jubeatは実力テストが始まったり色々と忙しいですね。

まあ私は変わらずREFLEC廃プレイを続けようとは思います。

着うたゲットキャンペーンが、9曲全部入手した上で
150回近く抽選回数残ってるんだけどどうすればいいですかw


・AAA埋め



FALLEN終了。これで未AAAはBrokenを残すのみ。

初見ではBroken>FALLEN>>>その他に感じたけど
今ではBroken>>>FALLEN>その他に見えるな。

FALLEN赤AAAはそんなに難しくないです。

もちろんFALLEN赤とBroken赤以外の全譜面は
AAA余裕で安定してる程度の実力は必要ですけどw


↑のリザルトで妙にスコアが低い理由は
完全にAAA狙いで後半JRを全く撃ってないから。

とりあえずAAAは付けておきたかったので、
JR見逃しとかのスコア的に手痛いミスした場合は
スコアを無視してAAA狙いに切り替えてました。

FALLEN後半の難リズムチェイン→同時押しラッシュは
どっちも非常にJRが撃ちにくい配置だから
JRを完全に無視すると決めるだけで結構%が上がります。
(スコアは伸びないからAAA狙い以外では何の意味もないけど)

と言うか3個同時金○押しってJR出せるの?

2個金○は結構簡単にJR2発出せるけど、
3個金○はJRが出せた経験1回もないぞ…。

仕方ないから3個の内1個を完全に捨ててJR2発撃ってるけど、
普通に押せるのに捨てノートにするのは何だかもったいない。


・フルコン埋め

幻リフとサクリフのリフリフ兄弟頑張ってるけど
どっちもMISS1の嵐で心が折れそうになってきたw

さくらたんはどこも難しい所ないのに何で繋がらないんだろう…。

後はLivingもそろそろ繋がりそうな雰囲気です。
InfinityよりはLivingの方が先に繋がるかも?

そういやLiving赤って全曲中唯一(?)の
ロング中にJR撃てないと理論値が出ない曲ですね。

Elisha赤はロングの終点を少し早めに離すことで
どうにかJRゲージ消化しきれるんですけど、
Livingラストの金○は完全にロングの最中だし
かつラス発狂中に確実にゲージは1粒以上溜まるよな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]