IIDXがギャルゲから今度は格闘倶楽部になったり
jubeatは実力テストが始まったり色々と忙しいですね。
まあ私は変わらずREFLEC廃プレイを続けようとは思います。
着うたゲットキャンペーンが、9曲全部入手した上で
150回近く抽選回数残ってるんだけどどうすればいいですかw
・AAA埋め
FALLEN終了。これで未AAAはBrokenを残すのみ。
初見では
Broken>FALLEN>>>その他に感じたけど
今では
Broken>>>FALLEN>その他に見えるな。
FALLEN赤AAAはそんなに難しくないです。
もちろんFALLEN赤とBroken赤以外の全譜面は
AAA余裕で安定してる程度の実力は必要ですけどw
↑のリザルトで妙にスコアが低い理由は
完全にAAA狙いで後半JRを全く撃ってないから。
とりあえずAAAは付けておきたかったので、
JR見逃しとかのスコア的に手痛いミスした場合は
スコアを無視してAAA狙いに切り替えてました。
FALLEN後半の難リズムチェイン→同時押しラッシュは
どっちも非常にJRが撃ちにくい配置だから
JRを完全に無視すると決めるだけで結構%が上がります。
(スコアは伸びないからAAA狙い以外では何の意味もないけど)と言うか3個同時金○押しってJR出せるの?
2個金○は結構簡単にJR2発出せるけど、
3個金○はJRが出せた経験1回もないぞ…。
仕方ないから3個の内1個を完全に捨ててJR2発撃ってるけど、
普通に押せるのに捨てノートにするのは何だかもったいない。
・フルコン埋め
幻リフとサクリフのリフリフ兄弟頑張ってるけど
どっちもMISS1の嵐で心が折れそうになってきたw
さくらたんはどこも難しい所ないのに何で繋がらないんだろう…。
後はLivingもそろそろ繋がりそうな雰囲気です。
InfinityよりはLivingの方が先に繋がるかも?
そういやLiving赤って全曲中唯一(?)の
ロング中にJR撃てないと理論値が出ない曲ですね。
Elisha赤はロングの終点を少し早めに離すことで
どうにかJRゲージ消化しきれるんですけど、
Livingラストの金○は完全にロングの最中だし
かつラス発狂中に確実にゲージは1粒以上溜まるよな。
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