忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンミュージック TUNE STREET (10)

新年なので久しぶりにブログTOPのプレイ予定を更新。
ついにL4Uの名前を消す日が来てしまったか…。

L4UとREFLEC BEATってプレイ感とか判定とか
コンボ切ると終わるとかw 結構似てる所が多いです。

ポップンやjubeatにはL4U的なスコアタの面白みは無いけど、
REFLECにはそれがあるからもうL4Uを残す意味が無くなったわけだ。

寂しい気もするけど…ただもう間違いなくプレイはしないよな。
一応最後まで未完成だった攻略メモはそのままにしときますけど。

三国無双6は国内だと箱版は出ないみたいだけど
日本版PS3→北米版?箱の順でプレイしたいと思います。

三国志末期好きの私にとって無双6は神ゲーの匂いしかしないw


・IR

久しぶりにポップンスコアタしてみたものの、
何故かJRが全く出てくれないんだよね…。

スライドはちゃんとしてるのに何が悪いんだろう。

とか言うボケをしたいがためだけにw
2曲ほどN譜面スコアタしてみましたけど。

真剣にやって99kすらきついのか今の俺は…。

流石にこの糞甘判定で99k出ないのは衝撃的だなぁ。
少しHS入りスコアタのリハビリでもしてみるか。

まあそれはそれとして、IRに関しては
NSカードでEXだけ埋めて終わりにすると思います。

1週間で4曲12譜面詰めを6週続けるとか
これ頑張れる人は相当少ないだろw


そういやスライド時に、相手キャラは消えても
相手キャラの名前は消えないのって前からだっけ?

スライド入りスコアタだとあれが地味に邪魔だw


・選曲ランキング

オオミソカが急上昇ランキング1位取れるんなら、
タナバタもきっと急上昇1位は取れるよ…ね?

いろは季節曲の中では大晦日ほどではないにしろ
七夕もかなりその時期には選ばれてる曲だから
大丈夫だよな。別に贔屓目で見てはないよな、うん。

しかしランキングから見ると新年曲って
イズモ>ことこと>ニューエイジなんだね。

私の印象とは不等号が全く反対なのが面白い。

単純に難易度順じゃね?説が正しいような気もするけどw
PR

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]