Lv95道中で400クレ突破。
450クレくらいで全解禁かな?
ラウンドワン八千代は未だに1クレ200円なので、
そろそろ本格的に×200円をするのが恐ろしくなってきましたw
ただ1クレ200円だからいつ行っても連コし放題で助かる。
稼働初期に好きなだけプレイできるんだから、
1クレ200円は個人的には良設定だと思います。
・THE FALLEN
Lv95解禁の前座ボス曲。
これとBrokenはやばいと言う噂は聞いていたものの、
プレイしてみたら想像を遥かに超える物体が降ってきてワラタ。
これの終盤戦、初見で苦笑しなかった人はいるんだろうかw
スペサマの2個同時押しラッシュでさえ衝撃的だったのに、
その3倍の速さで3個同時押しが降ってくるって何なんだ。
ポップンにそのまま移植してもLv38~Lv39はあるぞ、この譜面。
ただ稼げる所は稼げるのでAAは意外と楽に出ます。
AAAもそこまで無理ゲーではないかな?
ランキング見ると既にAAA乗せてる人も数名いるみたい。
とりあえず3ヶ所の発狂が当たってくれるの待ちですね。
○
○○
○
○○
↑これと
○
○ ○
○
○ ○
これじゃ難易度が段違いだからなぁ。
2回来る12分(?)同時交互は上のパターンでないと
間違いなくぐだぐだになるような気がします。
後は終盤戦の変態同時押しラッシュ。
あそこはもうまともに見切るのは難しいので、
リズムに合わせて判定ラインを適当に叩きましょうw
REFLECの当たり判定は広いから、かなり適当でも
繋がる時はそれなりに繋がってくれます。
大当たりを待てばどうにか見切れる配置も来るけど…。
当たり待ちは交互連打2回だけにしておいた方がいいかな。
上記3ヶ所以外にも普通に難しい所は多いものの、
普通に難しい所は頑張って稼ぎ地帯にしましょう。
上記3ヶ所無くてもLv10上位の譜面だから恐ろしいw
中盤のブレイク地帯のロングは基本的に捨てた方が良い。
何回か来る2個同時ラッシュはリズムさえ覚えれば稼ぎ地帯。
とりあえずこの2点がポイントですかね。
ちなみに緑・黄譜面はどちらも3連系の
独特なリズムを持った物量譜面です。
楽ではないけど鬼畜な配置も少ない感じかな。
Lv5・Lv7で妥当な難易度と言った雰囲気。
そういやKOROBUSHKAの緑・黄譜面も感想書き忘れてたな。
KOROBUSHKAの緑・黄は発狂のないsakura緑・黄と言った感じ。
要するに全く難所が無いので余裕でフルコン可能でしょう。
・Lv9AAA埋め
久しぶりに
(最後にプレイしたのS昇格前)幻リフとElisha以外のLv9曲をプレイしてみました。
SigSig 一発AAA
ラララ 一発AAA
Wuv U 一発AAA
One More 2回目でAAA
Infinity 2回目でAAA自分の成長に吹き出した。
Infinityとかどこも難しくないじゃん。
とか素で思えてしまう上達具合。
幻リフとあさきも5回前後でAAA出たので、
Lv9未AAAはLivingとElishaのみになりました。
未AAA譜面
Living Dying Message赤
SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!赤
Elisha赤
THE FALLEN赤全譜面総合だと未AAAは残り4曲。
Livingはあえてロングを捨てずに頑張ります。
それでもそこまでAAA難にはならないでしょう。
スペサマも今改めて粘着すればAAAは出るかな。
下2曲はちょっとAAAが遠い。
しかし無理ゲーではない感じです。
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