忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(7)

このクラスのヘッドホンだとアンプが必要なのか。
2万くらい出せば高品質のヘッドホンアンプ買えるかな?

に、にじゅう…?

オーディオ界って怖いなぁと思いました。


・片手

Infinity繋いだ!

REFLECやってて久しぶりに喜んだ気がする。
このクラスの曲を片手で繋げたのは嬉しいな。

◎・・○/▽・○・/○○・・/▽・○・

片手の場合ここで一番注意すべきなのは◎。
要するに同時の抜けに細心の注意を払うべき。

ロング2本→○→◎は早め外しを基本にしましょう。
早め外し抜きで全パターンに対処するのは流石に無理。

▽・○○○・○・ここからはウイニングランです。
ここ以降は安定して繋げるようにしておくべき。

早め外しが何回かあるから実際は結構怖いんだけどね…。


Thunderbolt赤はとりあえずAAA到達しました。
フルコンが先かと思ったけど明らかにAAAの方が楽だ。

○─○─○─○
 ○─○     ▽

ここは

人─人─人─親
 中─中     小

こんな運指が良いと思います。

これは実際にこの指を使えと言うわけじゃなくて、
最初の5連打は親指+もう一本だと非常に押しにくいと同時に
最後の○→▽は親指+もう一本でないと取りにくいと言うこと。

5連打部分までは親指不必要。
その後の○▽は親指必要と言うこと。

フルコン狙いなら別にあんみつでもいいんだけど
AAA狙いならガチ押しの方が安定すると思うな。


ようやく片手カードもLv80到達したので
早速DEADLOCK赤に挑戦してきました。

初見は70.7%MISS35でしたw

片手初見は別に初見ではなくリズムは分かってるから、
粘着してもそこまでスコアが伸びるとは思えないんだよな。

これは唯一の片手でAA出せない譜面になるかもしれない…。
12分地帯が上手く嵌ればどうにかなりそうな気もするけど。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]