忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT ver1.5(17)

先週は企業会計の研修をガチモードで受けてました。
簿記を発明した人は頭が良すぎると常々思う。

私は職業上、各公共団体の財務四表を読み込んでみたけど
まあ何と言うかどこも滅茶苦茶な財務状態だよなぁ…とw

"その他一般財源等"が無敵科目すぎる。

公会計はもう少し早く引当金の概念を取り入れるべきだった。
まあ今更そんなこと言っても仕方ないんだけどさ。


・REFLEC plus

秋葉原まで行ったのに人多すぎでプレイできなかった件。

e-pass配ったからと言う理由は知ってるけど、
それにしても何であそこまで激込みしたんだろう…。

REFLEC limelightのロケテは言っちゃ何だけど
初日でもそこまで盛り上がってなかったのにw

REFLECの現時点での人気と言うのがいまいち掴めない。

plusはどうやらlimelight仕様になるみたいですけど、
個人的には無印REFLEC BEAT仕様にして欲しかったな。

limelightは良いか悪いかは置いておくとしても、
明らかに前作とは大幅に仕様が変わるのは確か。

大成功するかもしれないし大失敗するかもしれない。

大失敗されるとplusも共倒れになるのが嫌なんだよなw
plusが無印ならlimelightが爆死した時の受け皿になるのに。


・limelight

3TOPになるのにMISSCOUNT引継ぎで良いんだろうか。

ver1.5収録曲はlimelightでは3TOP譜面だったわけで、
2TOPで出した成績が3TOPに引き継がれちゃうんだけど…。

▽難の曲は今作の内にフルコンしとけ状態になってしまう。

そう考えると私の場合ハリウッドは今作中に繋いでおくべきか?

BrokenとDEADLOCKは3TOPになってもそんな影響なさそうだけど、
ハリウッドは3TOPになったら色々と大変なことになりそうな気がw


limelight稼働日とplusの配信日は被るっぽいですけど、
私がどちら中心にプレイするかは現時点では未定です。

可能性としてはlimelightを放置してしまって
plusランカーを目指すこともあるかもしれません。

純粋に"どちらが面白いか"勝負だよな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]