忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT plus(3)

REFLECBEAT plus ダブルプレイ(威風堂々黄)
http://www.youtube.com/watch?v=a6CorvvEj2U

ためしに動画を取ってみた。

威風堂々黄色で精一杯なんです許してくださいw

最初は最後まで片手でやろうかと思ったけど、
ロングの早め外しが多くて汚いプレイになるから
中盤からは両手を使って普通にプレイしました。

片手でDPできるのってリフレクだけだよ。すげえ。


・ダブルプレイ

上の動画のように普通に上下分業する方法の他に、
画面を横にすると言うDPも考えられると思います。

 │      │
 │      │
 │   →○ │
 │ ○←   │
 │      │
 │      │

要するにこの状態で両側を叩くDPってこと。

こちら側の最大の利点は手が邪魔にならないことです。

私の動画を見ると分かるとおり、上下分業でやると
上側を押してる手が邪魔でまともに画面が見れない。

ただ横版DPは難易度が上がるとわけわからなくなるw

縦版DPは上下分業でやると非常に視野が狭く難しいです。
ただ"左右分業"でやるとこの視野の狭さはなくなるんだよね。

上の動画でも一瞬左右分業で処理してますけど、
あれだと非常に見やすくなることがよく分かるはず。

左右分業ができるなら確実に縦版DPの方が楽そうだ。

縦DP(左右分業)>横DP>縦DP(上下分業)

個人的に高難易度に挑戦できそうな順はこの並び。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プレイ予定作品

12/10 三国志13
12/17 Fallout4

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]