忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(3)

未だに譜面の大きさを変更する方法が分からない件。
カスタマイズ一覧にはどこにも無い気がするんだけど…。

そういや緑譜面限定でつくあの謎の変な物体を
消すオプションってのはないんでしょうかね。

あれで目押しすれば確かに楽に押せる場合もあるけど、
そんな黄色以降では通用しない目押し力を鍛えても意味ないし
地味にあれがついてると同時押しの光が見にくくなるから困る。


・鬱くしき人々のうた

譜面は難しくないのに妙にJUSTが取れない。
かなりあちこちでBPM変動してるんだろうな…。

初見フルコンなのにAAA+まで4回かかりました。
結局最後まで中盤のトリルのリズム分からなかった。

この曲で初めてLv100CPUと対戦したけど、
アイコンがかっこ良すぎて吹いてしまった。


・SHION

解禁したしおんさんがあまりにもかわいかったからw
あいうえお順破って先にプレイしてしまいました。

なんでカエデ持ってるのかよくわからん所がさらにかわいい。
冬にするからどんどん枯れてね♪的なノリなんでしょうか。

これの赤譜面作った人には6/8拍子は3拍子ではないと言いたい。
ラストが予想外すぎて最初何やってるのか意味不明だったぞw

緑譜面も面白くないし残念だなぁ。黄色はまあ無難な感じか。


・オリオンをなぞる

僕はさらさたんをなぞりたいです。(?)

最初のトリル以外はまあ空気ですね。

今作は最後の金○が意外に早い譜面が多いと言うか、
撃てる時に撃っとかないとJRゲージ余る場合が
結構多いので多少無理してもJR撃っとくべきだな。


・くちばしにチェリー

94%FCを量産して泣きたくなったw
結局AAA+&FCは6回目で達成でした。

光るかどうかはともかく叩いてて楽しい譜面だ。
く・ち・ば・し・に・チェリーのズレ押したまんねえ。


・Sakura Sunrise

君がくれた永久の糞譜面に比べたら
この程度の3TOP難など楽勝楽勝。

とは言えフルコンまで6回かかりました。
AAA+はあっという間に安定したんだけど。

真ん中の▽でロングは止めて欲しいよねぇ。
どうしたって手で画面が隠れちゃうから。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

真ん中の三角ロング

  • by メリー様
  • 2011/11/27(Sun)16:38
  • Edit
鼻で押したら画面も見えるんじゃないでしょうか?

無題

  • by さらさ様
  • 2011/11/27(Sun)16:52
  • Edit
鼻で押した所で画面の下半分は見られない気がします。

ああそうか、逆さにすれば大丈夫ですね。
plusでは鼻押しも有用かもしれません。

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]