忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(6)

ただでさえe-gateの鯖は重いって言うのに
なんでその中で新ゲーム作ろうとするんだか。

MFCも最近はひたすら迷走してるよな…。

一応朋龍召還まで進めてみたけど
一体何を楽しめばいいのか分からんw

二二二四四六八八44456

ここから四をツモって

二二二四四四八八44456

ファイトツモはツモしかないから
三暗刻は確定。リーチっと。

……あっ。

案の定その後流局までに6を2枚もツモったよw
私は特殊ルールだとどうも普段の思考ができない。


・Have a Good Day

Lv6だしジャケットは平和な感じだったけど
蓋を開けてみると地味に地雷譜面の気がする。

赤譜面初見93%だったからな…。

2回目でパフェったけどそれでも96%だったので、
この曲の赤(と黄色)はかなりスコア出しにくいです。

緑は初見グレ1だったから楽な方でしょう。


・Hello

JUMPERとは正反対の癖譜面。JUMPERが恋しいw
▽の量はその辺のLv10より多そうな気がする。

ただ緑黄赤全譜面特徴的な譜面なので、
やってて楽しいと言えば楽しいです。


・半径30cmの中を知らない

最初と最後の長すぎるロングとか
どこまでも続く変則4連打とか
4連打と一緒に降ってきたJRロングを
連打と間違えて連打して抜けたりとか

前作の罠を思い出す楽しい糞譜面w

とりあえず4連打さえ光るようになれば
後は余裕でAAA+&FCできるでしょう。


・BANZAI

BANDAIBANDAI♪とかまた危険な歌詞ですね。
太鼓の達人に収録すれば問題なかったのに。(?)

ロング+αのαがいきなり2倍速になったりとか
サビの間違いなく万歳を意識したであろう譜面とか
リズム難ではなく譜面配置で楽しませてくれる譜面。


・ヒーロー

3曲目の初見グレ1達成w
私はリフレクでもチキンなのか。

これは初見エクセ出さなきゃいけないと
言えるレベルの楽さだっただけに残念だ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]