忍者ブログ

さらさ la 3rd

XBOX中心のゲームプレイ日記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

REFLEC BEAT limelight(5)

よつばとはいつもリアル本屋で買うから
まあ私が原因ではなさそうだな。(?)

ヘッドホンは嵌ると何台も欲しくなるよねぇ。


・天体観測

素で飛ばそうとしちゃったけど
そう言えばこれは新曲なんだよなw

超稼ぎ譜面かと思ったら意外に押しにくい。
ちょっとズレ気味なのかな?あまり光らなかった。


・虹色の戦争

緑譜面2曲目の初見エクセ!

かと思ったら最後から5個目の
単発でグレっちゃって泣いた。

無難な感じのスコアタ譜面ですね。


・No cry No more

これLv9だろ…。

AAA+もフルコンも単独では簡単だったけど、
両方揃えるのに結局8連奏もしてしまった。

序盤はとにかくロングがうざったいですね。

早め外ししないと対応しきれない配置が多い。
8分前に単発○があるから誤爆でのMISSも多い。

終盤はがらっと変わって16分トリル祭り。

ロング地帯も16分トリル地帯の方もLv9クラスで、
全く属性の違う2種類のLv9クラス譜面があるのに
Lv8と言うのは私はかなり詐称なんではないかと思います。

後は赤譜面で○・○・/○L・・だったところが
黄色譜面では○・○・/○・L・だったのにイラっときたw


・Hacking to the Gate

これがシュタインズゲートの選曲か…(?)

誰かが絶賛してたからいつかやってみようかと
思っていたんですけど、アニメ化しちゃって
有名になったから私はもうプレイしないだろうなw

緑譜面が糞譜面過ぎて爆笑した。

初見緑95.9%黄98.6%赤97.9%と
緑譜面が明らかに一番難しかったです。


・華爛漫



今度は決めました。初見エクセ2曲目。

緑黄赤全譜面いっぱいスコア出してください!
的な優しい譜面で個人的には好感触でしたw

しかし私レベルが初見で100%出せちゃうんだから、
低難易度ランカーは余裕で100%埋めできるだろうな。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索

twitter

Copyright ©  -- さらさ la 3rd --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]